06/27のツイートまとめ

yayoi_765

インターハイ1日目すら終わらないこの中途半端感wwwしかし、最後に卒業生が出てきて、次のアニメ化でどう絡んでくるのか楽しみだわ。アニメ化するのかしらんけども。
06-27 23:47

弱虫ペダル最終話見るぞい
06-27 23:17


06/25のツイートまとめ

yayoi_765

揺れたなぁ。
06-25 07:05

外出

今週末は、出かける用事が多かった。
その分、いろいろと出費もかさんだけどねwww


■日本アニメーター協会理事「20代で月収60万円のアニメーターもいる 雑魚を基準に語るな」
なーに言ってんだ?

■【朗報】声優・金田朋子さん、無事出産
おめでとうございます。

■映画関係者「実はテレ朝が『君の名は。』の放映権を10億円で購入し、今秋に放送予定なんです。」
地上波で放送されるの?

■声優の竹達彩奈さんが今夜の『行列』に登場!モヤモヤしていることを告白!!
21時半から見たら肝心のところが見れなかったけど、やっぱり可愛いわwww

■【声優】田村ゆかり「ねむれない、目の下クマ子になっちゃう、ひとりぼっち淋しいなぁ、さみしいの飽きたよう」
主夫やるから結婚しよう。

■【心の準備を】文春の大物女性声優の熱愛スクープ放送回が7月22日に決定!!→この日は「なのは」劇場版の公開日・・・
結婚報道だと良いね。

■【かわいい】電車内の『カードキャプターさくら』の広告と駅名が奇跡の一致の仕方で最高にかわいくなるwwwwww
語尾が「もん」って可愛いもん。

■【悲報】デレマスPさん、ライブ会場の駐車場にてサイリウムで交通誘導し始めてしまう
広い駐車場から出るのは大変だけども、これは・・・。

■【優しい世界】本日撤去予定の東武動物公園の『けものフレンズ』フルルちゃんパネル、グレープ君のために動物公園が神対応!
優しい世界だなぁ。


2017/06/25 23:08

06/18のツイートまとめ

yayoi_765

BRZ、まさかのガス欠ワロタwww
06-18 18:30

とりあえずアスナル金山に着いて、ぬーさんのアルバム購入。お渡し会に参加するかは考え中。
06-18 13:33

ついに・・・

BRZ、キター!!

どうも、可憐です。

昨日の夜、受け取って、
今日は朝一でエンジンオイルと、オイルフィルターの交換をしにイエローハットへ行ってきた。
新しくできたお店っぽくて、オイル会員になるのにかかる費用が無料で会員になれるみたいで、
タイミングが良かったw

交換作業してもらってる間に、ナンバー灯の電球をLEDl球にするためLED球を購入。

レジで支払いをしようとしたら、レジのお姉ちゃんに
「もしかして、さっきのBRZの人ですか?」って声をかけられ、少し会話をした。
「青色ですか?!」って聞かれたけど、残念!シルバーですw
そんなこんなで。そこから発展はしなかったけどね!w

せっかく高いオイルを入れたので、Zで走ってたドライブコースを試走。
6速からでも軽く150㎞/hまで加速してワロタwww
しかも、まだ回転数が4000rpmも回ってなかったような・・・。
ただ燃費が悪いwww回せば回すだけ当たり前だけどwww

高速走った後、昼ご飯を食べて、友達にナンバー灯の交換と、
クルマ屋さんから誕生日プレゼントで貰ったレーダーの設置をしてもらった。

ぼちぼちナビにオーディオデータを取り込んで、自分好みにカスタマイズしなきゃ。


■声豚「アイドル声優は男と付き合うな!」田村ゆかり(20代)「おかのした」
養ってほしい。

■声優の竹達彩奈さん、人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演予定!
6/25日曜日。

■【画像】夏アニメ一覧を見てたらとんでもないアニメを発見したwwwwwwwww
ケモナー向けw

■【画像】実写版けものフレンズwwwwwwwww
楽しそうだなぁ。

■【声優】藤原啓治さんが病気療養から復帰!徐々に仕事再開へ
待ってました。

■【画像】声優の今井麻美さん、パンッパンwwwwwwwwwww
目を疑うレベル。あんなに痩せてたのに。

■親が子供を乗せ忘れてパーキングエリアを出発→近くの男性が子供を乗せて追いかける→「誘拐だ」と通報される
友達の子供とか、親戚の子供を乗せたっていう風には見られないでしょうかね。
親切心でやったことが、犯罪者扱いされるって堪ったもんじゃねぇな。

■【かっけえ】クジラックス先生の作品も掲載している漫画雑誌『コミックLO』先月号の言葉がかっこよすぎる・・・読者は肝に銘じとけ
イエスロリータ!ノータッチ!

■【的確】「パクリ」と「パロディ」と「オマージュ」と「リスペクト」と「インスパイア」 それぞれの違いを超わかりやすく解説した文章がすげえ!
ほほぅ。

■【いい話】 雛の時に助けられたコンドル、お礼を言おうと地上に降りつ立つ。もふもふされる鳥かわぃいいいいいい
可愛いなぁ。しかし、デカいなww

■【ヤバすぎ】北朝鮮で拘束されたアメリカ人大学生、解放されるも意識不明で大部分の脳細胞が損傷
脳細胞に損傷ってヤバすぎ・・・。

■【必見】野沢雅子、松本梨香、野島健児、三上枝織ら10名の人気声優が今夜の『土曜あるある晩餐会』に出演! 「キャラ声で」アイドル声優の実態を暴露wwww
とりあえず録画はした。


2017/06/17 22:03
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる