劇場版ソードアートオンライン

特典のフィルムは、キリト、アスナ、寅さん?が写ってる場面でしたw

どうも、可憐です。

日曜日の夜にネットで座席を取って、11時上映回のを見てきた。
隣の席の子が若干独り言が多くて、心配になっちゃうよね。

映画の内容は、テレビシリーズを見た事ある人はより一層楽しめるんじゃないかな。
テレビシリーズの懐かしいキャラが出てきたりするしね。

ラスボス倒すところで、あるキャラが助っ人にくるシーンでおじさん何故かウルッときて涙目だよwww

しかし、ほんとアスナが可愛い過ぎて辛いwww


■声優・大坪由佳さんのとある1日wwwwwwwwww
ずっとスマホゲーやってるのなw そんなに楽しめるもんなの?

■【悲報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席
あぁ^~可愛いんじゃあ~。

■【声優】竹達彩奈さん「監督と松岡くんと3人でお話するの新鮮だなぁ(*^^*)」
SAOのスマホゲーのCMに出てくる松岡くんホントすこwww

■【画像】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧wwwwwww声優って上級国民なのか??
またでぶにゃんにw

■「海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ」 1位に選ばれたのは…
このすばと、政宗くんは録画してるから早めに見よう。

■【共感】好きなアニメやゲームなどがすぐに変わる人の気持ちを表した漫画が話題に!
3か月ごとに新作アニメが放送されるんだから、好きなアニメが変わるのは仕方ないことだよね。

■アニメキャラを「さん付け」で呼ぶと〇〇っぽいとバカにされやすいらしいwwwww
アニメキャラにさん付けはしないけど、声優さんにはさん付けか愛称で呼んじゃうかなぁ。呼び捨てでもいいんだろうけど。

■【神対応】本日の東京ビッグサイト「春コミ」に声優・高山みなみさんが降臨! 握手してコナン声で「バーロー」と言ってもらった人が大量にwwwwww
最近のイベントはこういうこともやってるのね。

■TOKIOの地方経済効果が凄い!開拓も町おこしもできるとか万能すぎるwwww
なんでもこなしてしまうからなぁ。凄いなぁ。


2017/03/20 23:59

簡易更新

■【急募】声優ライブで隣でサイリウムぶん回してる厄介オタクの対処法
出来る事なら座ってゆっくり聴きたいンゴ。

■【悲報】放送時期が悪すぎたアニメでこれ以上ある?
これは時代が悪かった。

■再三の休日申請を無視された社畜の『仕事バックれて水樹奈々ライブのため新幹線に飛び乗る』ツイートが話題に
有給が取れないって風土はいかんでしょ。

■【声優】水樹奈々さん(39)の最新画像wwwwwwww
あぁ^~可愛いんじゃあ~。

■【悲報】声優・堀江由衣さん、ファン同士の結婚を知り暗黒面に堕ちる
ほっちゃんも結婚したらええねん。ファンなら大抵すぐ結婚してくれそうだけどw

■【画像】あれから15年…「シスタープリンセス」キャスト陣がシスプリ会を開く!
改めて見たら、奈々さんが居ないのか。でも、もっちーが居て安心したわw

■日本テレビ:1時間の深夜アニメ枠「AnichU」を新設へ!
アニメ枠なんか作ったら、アニメーター死んじゃうよ。

■プレイステーション3がついに出荷終了へ・・・
時代は4か。

■【画像】『ハヤテのごとく!』のハヤテがついにあのキャラに告白wwwwwwww
まーだ連載してたのか。

■【朗報】NHKで『新世紀エヴァンゲリオン』旧劇場版2作が放送決定!
いやっほぉーぅ!楽しみだ。

■【ヤバイ】 機械式の立体駐車場に規格外の車を入庫させてしまった結果・・・
普通、高さの確認はするよね。


2017/03/18 22:23

病院&美容院

先週の痛みが引かないので整形外科を受診してから、夕方から3か月ぶりに髪の毛を切りに行ってきた。


■「Yahoo!カーナビ」に新機能「きせかえボイス」が実装。第1弾は『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
iOS版は順次配信かぁ。

■スフィアが2019年に迎える結成10周年に向けて充電期間に入ることを発表。2017年6月からは全国ツアーを開催
あらー。

■【速報】声優・林原めぐみさんファーストライブ開催決定!シングル42枚もリリースしてて初www
マジか!www

■【衝撃】オタクがメイドカフェに通い続けたらこうなったwww
どうしてこうなった?www

■【画像】いい年した大人がアニメを観るのに違和感を感じるか調査した結果www
人の趣味に、あーだこーだ言うのはどうかと思うね。

■乙倉悠貴の声優wwwwww
スカウトチケットでスカウトして、最近までメンバーに入れてたけど、声思い出せないンゴwww

■「恋は雨上がりのように」来年1月にTVアニメ化!寡黙JKとおじさんの恋描く
これは見ちゃう!


2017/03/05 2:17

痛み

臀部の痛みが引かずwww

どうも、可憐です。

それでも、強打した後に比べたら幾分かマシになったような気がするけど。
今週いっぱいは痛み引かないかなぁ。
週末にはまた雪山行きたいんだけどなぁ。

ロキソニンテープとバンテリンで痛みが引けば良いけど。


2017/02/27 0:05

簡易更新

ちょいちょい早く帰れるようになってきた。と思う。

どうも、可憐です。

それでも、20時過ぎてるんですけどね!www


■昔のオタク「デュフフwwwwコポォwwwww萌え~wwwwwござるwwwww」
バブみとか、オギャるとか、なんぞ?www

■【悲報】お前らがもう忘れてるアニソンアーティスト
懐かしい名前がチラホラw

■【画像】声優・ゆりしーこと落合祐里香の近況wwwwwwwww
ゆりしー・・・。

■【アニメ】「カードキャプターさくら」NHK BSプレミアムにて「クロウカード編」に引き続き、「さくらカード編」の再放送が決定!
朝、放送やで。

■【悲報】声優・沼倉愛美さんの渾身のニューシングル、全く売れてない
デビューが遅すぎた。つうか、2ndシングル買ってなかったw

■【声優】花澤香菜さんと小野賢章さんがダブルデート後に超高級マンションに向かう!事務所も交際と同棲を認める!!
横になるやつ居ないのか・・・。

■劇場版『ソードアート・オンライン』土日興収が4億2576万円突破!深夜アニメ映画では過去最高初動に!
2月は空いてる座席がないから3月以降には観に行きたい。

■声優・水樹奈々さんを脅迫して逮捕された32歳男性のツイッターが超ヤバすぎる…
超が多くて、もう分けわかんねぇな。

■【悲報】声優・堀江由衣さん、一線を越えたグッズを販売wwwwwwww
自ら抱き枕カバーのデザインになるとはw だが、デザインがなぁwww

■水樹奈々さんへの殺害予告事件、テレビの見出しが酷すぎると話題に
笑かすんじゃないよwww


2017/02/23 0:00

筋肉痛

ここまでの筋肉痛は久しぶりだ。
スノボを始めたばかりの頃ぶりか。

どうも、可憐です。

昨日のスノボで、キッカーというジャンプ台みたいなので飛ぶ練習を延々してて、
たまにニット帽とゴーグルがぶっ飛んでいくほどの衝撃を受ける着地失敗が原因だなwww

怪我が無かったから良かった良かったw

今日も行く予定だったけど、高速乗ったら渋滞してたので引き返して来たwww
情報収集してみたら、事故ではなく大雪が原因の自然渋滞みたいな感じ。

帰宅してZを動かそうと思ったけど、雪が降ったり止んだりして、気温も低かったから明日に延期。


■2月8日(水)発売の小倉唯1stライブツアー「High-Touch☆Summer」Blu-ray&DVDより、「Raise」がフルバージョンで公開
あぁ~、発売されてたかぁ。

■【祝】声優・金田朋子さんが第1子妊娠を発表!
おめでとうございます。

■【悲報】『デレステ』廃課金者さん、1680連(約50万円)使ってお目当てのキャラを手に入れるwww
相変わらずぶっとんでんなぁwww

■【衝撃】声優・石原夏織さんに似ているアイドル発見した!本当の姉妹みたいだなwww
ソックリやんw

■水樹奈々の曲と言えば?にわか「ETERNAL BLAZE 」通ぶった奴「pray」「深愛」
suddenlyがないとか・・・。

■【悲報】声優・竹達彩奈さん「気のせいかな…わたしから豚骨ラーメンの匂いがする気がする…」
彩奈www

■iPhone6Sから7に変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だに5を使ってるんだよなぁ。今月末が更新月だから本体変えたいけど、6も7も本体がデカいからなぁ。
SEとかが良いなぁ。


2017/02/12 1:06

簡易更新

開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の豊富は、Zのローンを早期完済したい。


■【祝】声優・高橋美佳子さんが結婚!「ガルパン」小山柚子、「銀魂」定春など
おめでとうございます。

■【祝】御坂美琴役でおなじみの声優・佐藤利奈さんがご結婚&お子さんを授かった事を発表!
おめでとうございます。

■アニメ業界の者です どうしてみんなBD買わないんですか?
高いからなぁ。

■【画像】今年2017年に三十路(30歳)になる女性声優一覧まとめ

■女性声優「結婚します!」←わかる
30過ぎたら結婚したらええねん。

■【声優】竹達彩奈さんが事務所移籍を発表!アセンブルハートを離れ、リンクプランに

■8月公開の映画『君の名は。』を正月まで公開した結果wwwwwwww
いつまで上映するんだろう。

■『なく頃に』シリーズの次回作、2017年に始動予定…「『ひぐらし』『うみねこ』とはガラーッと変わった作品に」
竜ちゃんの髪の毛が無くなる前に。

■【画像】アイドルゲームのCGを比較してみたwwwwwww
アイマス強いなぁ。

■Key新作「Harmonia」の日本語版がついに発売だーーー!!Keyらしさ全開の心打たれる『泣きゲー』になってるっ!!(原画:樋上いたる氏)
そんなに良い作品なのかぁ。

■前回の大晦日に水道代を支払い忘れ、今回はパンツが見つからずに発狂する美人声優さんが話題にwwwwwww
こんちきちんの姐さんかwww

■『デレステ』廃課金者さん、“2140連”してお目当てのキャラを手に入れるwwwwww
60万円越え・・・だと・・・!? 怖いのう怖いのう。

■上海に高さ25mのエヴァ初号機が完成!「世界最大のアニメフィギュア」としてギネス認定も!クオリティやべええええええ!!!
カッコいいじゃん。


2016/01/04 16:30

お久しぶりです。

どうも、ウチやで!w
三連休だけど、特に何もないwww
とりあえず今日はアニメ垂れ流しながら、ネット徘徊して終わりかなぁ。


■本日リリースの水樹奈々12thアルバム「NEOGENE CREATION」より、全曲試聴動画・本人による全曲解説が公開
とりあえず買うか。

■TVアニメ『夏目友人帳 陸』が2017年に放送決定。第5期Blu-ray&DVDにTV未放送特別編が収録されることも発表
第6期かぁ。凄いなぁ。

■『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』公開記念特番が12月24日(土)より配信・放送。ゲストキャストらも出演
映画楽しみだなぁ。

■人気声優200人が本気で選んだ『声優総選挙』3時間SP特番テレビ朝日で2017年1月放送決定!
どんな感じになるのか。

■【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたああああああああああ!
秋がそんなに楽しめなかった分、冬は楽しめそうだ。

■【悲報】“社会人オタクあるある”があるあるすぎて辛すぎると話題に・・・
おい、やめろwww やめろ・・・。

■【画像】声優の佐倉綾音さん、とうとう痛車になるwww
声優のライブ会場に行けば、観れるだろ。

■1期→2期→3期と面白さがkskするアニメって存在するの?
これは「マリみて」だな。

■【画像】人気声優のバスツアー(45000円)参加者のご尊顔www
あさおさん、こんなことしてたんかwww

■【悲報】ゆるゆり作者なもり先生、友達に描いてあげたスノボーを高額転売される・・・
これは可哀想・・・。

■アニメ『シスター・プリンセス』15周年 Blu-ray BOX 発売決定!
3万ならと思ったら、密林で2万5千か・・・。

■【画像】母ちゃんがプリキュアのふりかけ買ってきたんだがwwwwwwwwww
優しい母ちゃんで良いじゃないか。

■【声優】竹達彩奈さんの画像加工アプリ画像wwwwwwwww
違和感ないなぁw

■【声優】竹達彩奈さん、最新画像が可愛すぎると話題にwwwwwwww
ぐうかわwww

■【2016年決定版】アイドルマスターシンデレラガールズの可愛いキャラランキング、ついに決まるwwwwwwww
福山舞たんは見たことないなぁ。

■叶姉妹がコミケ軍資金を用意 → 額がオカシイってレベルじゃねぇwwwwww
コミケ参戦されるのかwww 会場で遭遇してみたいw

■大人気ホラーゲーム「青鬼」の続編『青鬼2』が、本日から配信開始!! 「死んだ回数ランキング」や新シナリオもあるやり込み仕様!
PCではでプレイできないのか。

■「びっくりチキン」を車のマフラーにぶっ刺した結果wwwww
アホすぎwwクソワロタwwww

■【神隠し】部活でランニング中、最後尾の男子が行方不明に→翌日…うわああああ
無事で何より。

■【幻想風景】 サハラ砂漠で37年ぶり2度目の降雪! 神秘的な風景が広がる
はぇ~。

■【怖すぎ】『絶体絶命都市4』PSVR版のプレイ動画が公開!地震が起きた時の恐怖感がマジでやばい・・・体験者もパニックになってる・・・
VR版じゃなくてもいいからプレイしてみたいんだよなぁ。

■『エースコンバット7』PSVR版のプレイ動画が公開!これ・・・絶対やばいやつだ・・・
エースコンバットとか戦闘機ものはVRにピッタリだわねw ただ酔いそうwww

■【闇に飲まれよ】『デレマス』神崎蘭子が、ファッションブランドとコラボ!! 完全再現された蘭子のゴシックドレスが受注販売決定!
コスプレがはかどるなw

■【アカン】外国人「レアル・マドリードと互角に試合をしているあの”鹿島(kashima)”というチームは何なんだ!?」→調べたら大変な事にwww
外人さんビックリでーすw

■マンガ『ブラック・ラグーン』 2017年春連載再開決定!!
再開は嬉しいのう嬉しいのう。


2016/12/23 15:42

簡易更新

平日は7時頃に家を出て、
22時以降に帰宅して、
風呂入って飯食べて、
酒飲みながらテレビ見てると寝落ちしてて、の繰り返し。

週末は貯まってたマガジンを読んで、
「竹達沼倉の初らじ」を聴きながら、撮り貯めたアニメのCMをカットしたり、
Zを動かしたり。

大体そんな感じ。


■12月21日(水)リリースの水樹奈々12thアルバム「NEOGENE CREATION」よりジャケットイメージが公開
新しいアルバム出るのかぁ。

■【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたあああああああ!
弱虫ペダルと、カオスチャイルドは楽しみだわ。

■【速報】劇場版『ラブライブ!』NHKで地上波初放送決定!2017年1月3日!
第2期の再放送か。録画したけど、見てないから見るかw

■【画像】「スケットダンス」作者が描いた『こち亀』がクオリティ高すぎるんだけどwww
違和感が全くないwww

■【朗報】声優・今井麻美さん、完全に巨乳wwwwwwwww
もう40歳・・・だと・・・?!

■大のラーメン好き声優として知られる、四条貴音役:原由実さんイチオシ!飯田橋の「麺屋 一楽」紹介!
お腹ポッコリさせちゃうはらみー。

■【声優】東山奈央さんのツイートがかわいいと話題にwwwwwwww
この子がデレマスのあのキャラってのが驚きだったわ。

■【ヤマカン】WUGファン「作品は好き監督は嫌い」ツイートに「まず著作権違反のアニメアイコン外せ!」と噛みつくも公式配布のものと判明wwwwwww
相変わらずだなぁwww

■【画像】声優・水樹奈々さんのなか卯のポスターから漂う、熟女もののA○感がすごいと話題にwwwwwwwww
こんなに胸あったっけなぁ?w

■83歳男性の運転する車が「レクサス」販売店に突っ込む!!うわあああああああああ
もうさ80歳以上は、運転させないようにしたら良いんじゃないかな。
それか停車から発進する時、アクセルをどれだけ強く踏み込もうが、速度が出ない仕様にするしかないわ。

■SMAP中居さんが『デレステ』のCMを引き受けた理由が判明!「◯◯◯が動いたから」
結局、世の中、金か。

■暴走族漫画『特攻の拓』続編連載決定!拓ちゃんがめっちゃ綺麗になってる!?
「 !? 」  R-16Rは、終わったのかな。

■社長「会社で買ったホワイトボード、やけに文字が消すの大変だな」→一週間後、とんでもない事実が発覚wwwwwドジっ子すぎるだろwwww
これはドジッ子すぎるww

■サイレントヒルの世界が味わえる! 長野の美術館怖すぎだろコレ・・・
行ってみたいと思ったら、もう冬季休館に入るじゃん・・・。


2016/11/20 23:00

寒暖

寒くなったり暑かったり。
体調崩しちゃうよね。

でも、何とか生きてます。


■DD受注限定企画 アイドルマスター×アイドルマスター シンデレラガールズ×Dollfie Dream(R)
6万円という絶妙な価格設定・・・。欲しい・・・。

■【画像】中国のコスプレイヤーがガチで可愛すぎる!我々日本人との格の違いを見せつける
あぁ^~可愛いんじゃあ^~

■【画像あり】海外でのたい焼き人気!その意外すぎる理由とは?→NHK「所さん大変ですよ」でKanonの映像流れるwwwwwwwww
また懐かしいw

■「Xbox One S」の国内発売は2016年11月24日!価格は3万4980円(税別)

■【任天堂】Wii U、近日生産終了へ・・・
あら~。

■声優・津田美波ちゃんの最新画像が天使な件wwwwwwwwww
別人に見えちゃう。


2016/11/12 8:05
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる