OFF

丸一日休みでしたが、特に何もしてませんw

どうも、管理人の可憐です。

起きてから適当にネット徘徊してたくらいで。

途中、昼間っから酒を飲んで酔っ払った母ちゃんが、部屋に乱入してきた。
んで「トップギア」が見たいってことで、適当に「トップギア」を見せたら、大人しく帰っていった。

その後、引き続きニコ動を適当に見て過ごして、現在に至る・・・と。

休みの日は、ホント何もすることがないから困るwww
特に独りだとねw


■【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】  その2
419の小鳥さんにときめいたの内緒w

■くまの子見ていた横恋慕wwwwwwwwwwwww
脳内再生余裕でしたwww

■一番キモいのは何オタクか決めようぜwwwwwww
基本、オタクはキモい生き物でしょ。

■あれ・・?ちょっとまて、VIPに人少なくね・・・?
>>447の優しさに泣いた。

■クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
メインターゲットの女性声優陣に、興味が無い俺に死角はなかった。

■田村ゆかりのライブのコールについてガチでまとめてみた
ゆあみのコールが揃ってるとかwwwよく訓練された兵士だなw


クリスマスソングといったら、メリーだろ常考w
やよい可愛いよやよいw


Lia嬢の夏影も良いけど、このお父さんたちの夏影も良いなぁ。


これはダルの犯行だなw


やっぱりこのBGMですよね、シュタゲといったら。


ニキシー管カッコいいなぁ。


ピコピコサウンドも良いもんだ。


こんな可愛い人質だったら、常に居てほしいもんだ。


歌詞上手いなw ネタバレありだけどw


激しくネタバレw


これはニヤニヤせざるをえないwww


相変わらずのミニで、太ももが眩しかったwww


こういう軽トラに乗りたいもんだw


フルノーマルでも良いから、R34が欲しい。


一般人には分からないですねw


音がおかしいwww


僕もここまで乗り回せるようになりたいですね。


2009/12/26 21:20

君が主で執事が俺で

最新話、土曜日更新。

more...

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

最新話、木曜日更新。


more...

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる