魂収集

金曜、土曜で7~8時間ほどプレイしたけど、全然進まずwww

どうも、可憐です。

1週間ぶりにダークソウルをプレイしたけど、ステージボスは倒せず、あるステージは通常キャラにフルボッコにされwww
集めた魂は、武器防具のレベル上げに使ったけど、ダメということは、キャラのレベル上げするしかないか。


■11月4日(水)リリースのゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」よりメイキング映像が公開
キャリさん、イケメンだなw

■もう待てん! 全巻集めていたけど途中で買わなくなってしまった漫画ランキング
こち亀は、置き場所に困るねw

■【衝撃】スーパーマリオブラザーズの最速クリア世界記録動画!4分57秒! お前ら8-1あたりで挫折してそうwww
1-2で挫折しますわwww

■【ネタバレ注意】『ラブライブ!』NHK特番「μ’sスペシャルライブ」のセットリスト(セトリ)判明!
11/20放送。

■井上麻里奈さん、下田麻美さん、日笠陽子さんが弾丸日帰り広島旅行!スリーショット写真も公開!
楽しそうでなにより。

■『フルメタル・パニック!』アニメ化作戦進行中!
懐かしいw

■最近アイマスを知ったんだけど、1番かわいいのはやよいなん?
可愛いくて、家庭的で、庶民的で、最高やろ!

■みなとそふと「少女たちは荒野を目指す」TVアニメ化きたああああああああああああ!! 2016年1月より放送開始!!
みなとそふとだからね、ネタ満載ですね。分かります。

■エロゲ業界ネタのオンパレードでおもしろいwwwww みなとそふと「少女たちは荒野を目指す」(体験版)
アニメ先行のゲーム発売って珍しいな。

■【超速報】アニメ『クレヨンしんちゃん』野原みさえ(29歳)、猫耳メイド服を着て萌えキャラになるwwwww
みさえ、29歳なのか!? 知らなかった・・・。


2015/10/25 10:42

FA

なんでOPムービーが流れないんだ!

どうも、可憐です。

今日も特に予定がなかったので、借りている漫画を読んだり
適当に録画したアニメを見たり、ニコニコ動画を見たりしてたけど、時間が有り余ってしまっていたので
借りているPCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」をプレイしてた。

音声は全部聞きながらオートモードでプレイして3時間。
ようやくOPムービーが流れると思ったら、歌だけ流れて映像は何も映らないという罠www

なんじゃこりゃぁああ!!

公式サイト飛んでサポート情報見てみたけど、特に何も解決策的なものは見つからない。
ので、ムービーは諦めることに。
どうしても見たいなら、ムービーだけ探せばどこかに転がってるだろうしね。

つうわけで、個別ルートに入るためのマップ移動が出来るとこまで進めたので、この後も引き続きをプレイするぜ。


■『堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~』『堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ3013~』ライブBD&DVD発売決定!
ほっちゃんのライブ映像は見たことないから、BEST LIVEのBD買ってみようかな。

■【ドラえもん】のび太の通ってる学校ンゴwwwwww
映画のDVD-BOX再販されるんだ。

■オタクだが声優に恋をしてしまった・・・
お、おう・・・。

■「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える


2013/05/06 22:14

風来人

初めての風来人。

どうも、可憐です。

昨日、中古でPSP「風来のシレン4plus」を購入。
たまにプレイしたくなるのよね、不思議のダンジョン系って。

つうわけで、今日は一日中プレイしてて結構、階層を進めてたんですけど
バナナに変身する罠を踏んで、変身したところをモンスターにぶん殴られて死にました\(^o^)/

くっそwww結構、良い感じの武器防具にアイテム類を入手してたのにwwっうぇwっうぇ。

また1からやり直しですわwww
それでも、凄い勢いでアイテムを回収していくから、サクサク進んでいくんで苦にはなりませんけどね。
でも、若干作業ゲーになりそうな悪寒w


■【フィギュア】アルター「ゆるゆり♪♪ 赤座あかり」きたあああああああ!公式の演出が・・・!
あら可愛いw

■好きな歌手誰って聞かれたから堀江由衣って答えたら笑われたwwww
シングルのカップリング曲にも良曲が多いよね。

■「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅「ごらく部、あいにいきます!」開催決定!!みかしー&津田ちゃん&るみるみ&ゆかちんに会える━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■限定公開される劇場版「堀江由衣をめぐる冒険III」予告映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
名古屋でも上映するのね。

■水樹奈々さん愛媛県PRイベントまとめ  愛媛弁で猛アピール「愛媛のこと好きじゃろう~?」熱狂的ファン「シャスッ!!」
徹夜組含め約1000人が集まったのかぁ。凄いなぁ。

■【C83】中止か?コミックマーケット宛に脅迫状が送付される 対応については現在検討中

■素人の俺がプロの声優を雇うにはいくらかかるか教えてくれ
やっぱコネだわなぁ。

■『ひぐらしのなく頃に』、プロジェクト再始動!何かが始まるぞおおおお!
ひぐらし10周年なのか・・・。そういえば、PS2版の中古が説明書なしで380円で売ってたなぁ。
解の方、プレイしたこと無いから買おうかなぁって思ったり。

■【朗報】 Xbox360のアップデートでUSBストレージの上限が32GBに倍増!
これで当分HDD買う必要がなくなったね。

■【その発想はなかった】 抱き枕カバーを2枚組にするとめっちゃエロいwwww
これはwww

■【落し物】京アニ「本社にて修学旅行のおみやげと思われる商品のお忘れ物、至急ご連絡ください」
本社で何を見学するんだろう?

■これが次期クラウンだ!
レクサスもそうだけど、なんでこうも変なフロントグリルにしちゃうの?馬鹿なの?死ぬの?


2012/11/11 22:12

COD

体験版をプレイするも軽く頭痛www

どうも、可憐です。

コールオブデューティー2の体験版をプレイした。
30分くらいのステージをプレイしただけで、頭痛がwww

こりゃあ、本編をプレイするのは大変だぜ。


■メールで「6万円渡すから」→女子高生に数百円渡してみだらな行為、19歳男逮捕
女子高生、どうしてやっちゃったw

■ソフトバンク、電波が伝わりやすい900メガヘルツ帯の周波数を獲得!
テザリング機能が付いたスマホでもガラケーでも、何でも良いから早く!w

■30代女性が結婚しない理由・・・「男性に対し妥協が出来ない」 「もっといい人が現れる」
ウダウダ言って婚期を逃すわけですね、分かります。

■「普通は、息子がご迷惑をおかけいたしました、だろ」 警官に射殺された車上荒らし犯の母親に怒りの声が殺到
犯罪犯してるんだから、死んでもしょうがないよね。

■3DS版 初音ミクさんのOPがヤバすぎる!! 空前絶後の可愛さと破壊力で理性が崩壊しそうになったwww ◆その他小ネタ集
セーラー服のやよい、可愛いよw

■今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
ぶっ飛んでんなwww

■東京に住んでるのに気がついたら「雪国」に住んでいた
名古屋、暑いくらい晴れてたのにね。

■原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/2/29』★☆


2012/03/01 0:21

助手

クリスルートをプレイなう。

どうも、可憐です。

実績は全解除したけども、久しぶりにクリスルートをプレイ。
とりあえずエンディングまでプレイするか。


■イラストレーター「深崎暮人」の絵は最高!! 本当に綺麗だな
あら可愛いw

■アニメで泣いたシーン
AIRが入ってない・・・だと!?

■ゲーマーズの「パパ聞き」POPが最終形態に凶悪進化!! もはやカオスの一言では言い表せない ◆その他小ネタ集

■『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!
まゆしぃは、だーりんで救われた。

■初音ミクさんの「お友達」が最強すぎるwwwwww ◆その他小ネタ集

■最近の声優さんは可愛い子が多くてレベルが高い。特殊能力『声優補正』が発動して男子は皆メロメロに
声優スレ。

■この「ち~ん(笑)」の発音が理想的すぎる件www
ち~んwww

■女の子のタンクトップの良さは異常
眼福眼福w

■ダース・ベイダーが秋葉原に登場!メイドさんと遭遇するも任務を忘れず、子供と握手するなど真面目で優しい性格を垣間見せる ◆その他小ネタ集

■豊崎愛生さんの「Hey Jude」が低評価4000件超えでYouTube炎上!!
精子がうんたらかんたら。処女幕がうんたらかんたら。


2012/02/28 23:08

タイター

バレル・タイターからメールが。

どうも、可憐です。

だーりんの実績を全解除したらバレル・タイターから、その時の360に設定してある日時でメールが届いた。
中々粋な演出をしてくれるw


2012/02/27 23:25

比翼恋理

天真爛漫な鈴羽たん、可愛いおw

どうも、可憐です。

久しぶりに360を起動して、シュタゲだーりんをプレイ。
まだ鈴羽ルートをプレイしてなかったので、はじめからプレイ開始してルート分岐でセーブ。

家族で外食をした後、鈴羽ルートに入るところからプレイ再開。

ボイスを全部聞いて、約3時間くらいでクリア。
いやぁ、ダルの思い上がりっぷりにはクソワロタし、最後の最後まで楽しめたwww

あとは実績解除かな。


■僕と契約してアニメファンになってよ!:バンダイチャンネル、「月額1000円見放題」に「魔法少女まどか☆マギカ」など13作品を追加

■電気自動車の痛車まである「魔法少女まどか☆マギカ」の文化庁メディア芸術祭展示

■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
7月14日(土)より、全国ロードショー決定!

■大人のおもちゃ!『リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハート』が2.6万円で発売するぞ
大人のおもちゃwww

■『アイドルマスター』今日は如月千早ちゃんの誕生日!
愛されてますなぁ。

■『まどか☆マギカ』TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に悠木碧ちゃんが生出演!童貞に反応する碧ちゃんwwww

■「AKB0048」アニメの追加キャストゆかりんとほっちゃんきたああああ 3型目渡辺麻友:田村ゆかり、6代目柏木由紀:堀江由衣、9代目大島優子:神田朱未

■まゆゆことAKB渡辺麻友「てへぺろはひよっちさんのもの」→日笠陽子「気遣い屋さんでとっても優しい子や…涙」とブログで返信

■アニメ紅白出演者ピコのブログ写真に寿美菜子ちゃん?らしき人が水島監督に丁寧にお辞儀している場面がwww
礼儀正しくて良いんじゃない。

■「シュタインズ・ゲート」未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』上映会&トークショーレポート


2012/02/27 1:26

星空☆ぷらねっと

インスコしたまま放置の「星空☆ぷらねっと」をプレイ。

どうも、可憐です。

いつインスコしたのか分からないまま放置してあったゲームをプレイw
3~4時間でメインヒロイン?の子をクリアした。
けど、う~ん・・・イマイチな感じ?


■瀬戸麻沙美(アニメ「ちはやふる」の綾瀬千早役): デビュー2年で主役に 話題の女子高生声優の素顔はは

■期待の秋アニメ「ギルティクラウン」がスタートダッシュに失敗。否定的な意見がチラホラ。どうしてこうなった・・・
とりあえず「境界線上のホライゾン」がサッパリピーマンだな。

■圧倒的歌唱力を誇るアニソン界のクールビューティ 『Kalafina』 は歌が上手すぎて聞いてると心が震えてくる

■20代で貯金する奴はバカ 時間と若さは買えないんだから消費しまくるべき 30歳から慎ましく生きろ
クルマの維持費だけで消費する金が無いwww
余裕が出てきても次のクルマの購入費を貯めるから、消費しないだろうなぁ。

■NHK『MAGネット』で『ベン・トー』原作者・アサウラ先生が顔だし、作者「宣伝効果と、作者を見てゲンナリした人、差し引きどちらが多いかな」

■【けいおん!】1回引くのに1万円掛かるアニくじを冬に発売!【アニメイト】

■【秋アニメ】『Fate/Zero』第6~7話はあの人のおかげで自主規制部分がかなり多いらしい
■『Fate/Zero』カットされた原作の人間オルガンはこんな感じ・・・放送できないわ

■【速報】島田紳助の最新画像【無精髭】

■【画像アリ】18歳に見える!43歳の美魔女が話題に。
>水谷雅子さんの毎日のスキンケアの時間は5時間にも及ぶ。 お疲れ様です。

■【ν速自炊部】一人暮らしだと毎日何食ったらいいかわからんよね
大変すなぁ。

■邪悪すぎる猫を発見したったwwwwwwww
これはwww

■【画像あり】みなみけ9巻のカラーが相変わらずやべぇwwwwwwwwwww
どうしてこうなったwww


2011/11/06 22:45

永遠の人質

まゆりー、俺だー、結婚してくれー!w

どうも、可憐です。

昨日の更新後もプレイして、今日も仕事から帰ってきてプレイしてましたよ。
「比翼恋理のだーりん」を。
んで、まゆりルートをクリアしたぜ。

そこで声を大にして言いたい。
このゲーム、まゆり好きの為のゲームだろwww
まだ他のラボメンをクリアしてないから、分かりませんが。

しかし昨日、思ったようなエンディングを迎えて、僕は大満足ですわw
あのシナリオを知ってしまったら、シュタゲ本編では、もうまゆり一択しか考えれないwww
それくらい、良いシナリオだった。最後の方なんて、wktkしっぱなしだしキュンキュンきたw
オカリン、爆発しろwww


あとお祭りの射的屋さんの声が良い声だったwあの人の声なんだけどね。


■インタビュー:日笠陽子「人の目には見えない力ってあると思う」

■『PS Vita』の発売日が2011年12月31日に決定!!!

■時間がない社会人にとって 「美少女抱き枕」 は唯一の癒し

■あの超有名漫画家が女子高生ナンパしてH
財布スレになっとるがなw

■志田未来ちゃん(18)の安定した可愛さは異常

■ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に

■東北の被災者様が今度はボランティア女性を強姦未遂
あー・・・。

■安価で架空のチェーンメール作って小中学生釣ろうずwwww
安価がカオス過ぎて腹痛いwwwww

■深夜のサービスエリアに行って写真とってきた

■【部屋晒し】7月の部屋うpスレ


2011/07/05 1:20

ロボまゆしぃ

まゆりルートに入ったでごわす。

どうも、可憐です。

今日も昨日に引続き、だ-りんをプレイ。
ルート分岐って、「だーりんのばかぁ」を外すために送るDメールの、送信するタイミングで変わるのかな?
あそこでフォーントリガー使えることを1周目では気付かずに、
ずっと文章を読み続けたから紅莉栖ルートに入ったわけですな。違うかもしれないけど。

2週目はDメール実験をするなっていう内容のメールを送ったら、
電話レンジ(仮)が電子レンジとして使える状態になってる世界線に飛んで、まゆりルートに入った。

オプションでメールリストを確認すると誰ルートに入ったか分かっちゃうんですけどねw


まだまゆりルートをクリアしてないけども、途中のプールでのイベント。
まゆりは、ホントええ子や(´;ω;`)ブワッ
オカリンの恋人でもお嫁さんにでもなっちゃえよ。

現段階では紅莉栖ルートより、まゆりルートの方がブヒれるwww
最後、どういうエンディングを迎えるのか、楽しみだぜwブヒブヒww


午後からランティスさんと昼飯を食べて、
アニメイトでシュタゲのマンガとラノベを購入し、
我が家で「おねがいティーチャー」を全話見てた。


■声優さん大好き\(^o^)/
声優スレ。

■「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ
どんな感じに見えるのか、肉眼で見てみたいもんだ。

■新作MMORPG 「TERA」 の装備がエロすぎる!!


2011/07/03 23:10
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる