01/29のツイートまとめ

yayoi_765

1週間ぶりにZのエンジンを掛けたら、キーを捻るとほぼ同時にエンジンが掛かってすこぶる調子が良いなぁ。
01-29 11:51


01/28のツイートまとめ

yayoi_765

今シーズン6回目の雪山。スキー場の入り口でスタックして、チェーンを巻くことになるとは思わなかったぜ。
01-28 08:35

01/25のツイートまとめ

yayoi_765

強制再起動かけたら直った。
01-25 01:17

アイポンの画面が全く表示されなくなったwww 更新月だから新しい機種に変えるいい機会か。
01-25 00:47

01/22のツイートまとめ

yayoi_765

@mcfly0912 でも、今のままでも十分なので、このまま桶での生活かな。
01-22 14:46

@mcfly0912 洗面桶以上になってしまうと水換えが大変になってしまうのです。
01-22 14:14

戻って来てからの、メダカさんの水換え。そして、酸素ぶくぶくブロックを投下。
01-22 14:10

レッツゴーヤー
01-22 11:40

なんとかギリギリかかってくれて良かった。3周開けてたらダメだったな。
01-22 11:35

先週は雪で動かせなかったZを動かすぞい。2週間ぶりだからエンジンがかかるか心配だけど。
01-22 11:29

01/21のツイートまとめ

yayoi_765

リフトが混み始めたのでもう帰る!リフト券はまだ購入してない人に譲った。元は取れたはず。
01-21 10:50

雪降ってきたー。やだー。駐車場に着いてるのに着替えない奴。
01-21 08:41

ちょっとー、先週より混んでるじゃないですかー。やだー。
01-21 08:25

次からは手持ちのカバンに突っ込んでおこう。
01-21 08:20

今シーズン5回目の雪山に来たけど、まさかのリフト半額券を忘れる痛恨のミスwww
01-21 08:19

01/15のツイートまとめ

yayoi_765

まーた筋肉痛ですよ。
01-15 16:34

アスファルトの雪は溶け始めてるのに、車に積もった雪は何故溶けないのか。
01-15 16:06

Zのテマトランに積もった雪の高さが20センチくらい。そのせいで竿の部分が下がってペシャンコに。落としたら復活したから良いけど。
01-15 16:05

熱田神宮で初詣。
01-15 12:41

01/14のツイートまとめ

yayoi_765

雪が舞う中、露天風呂に浸かった。
01-14 16:37

頂上から一本滑っただけで超疲れたので帰る。リフト券は来た人に譲って元を取る。
01-14 13:18

スキー場に到着。
01-14 10:01

@tossy1208 長良川サービスエリア内で行われました。
01-14 09:25

東海北陸自動車道で、まさかのチェーン確認に遭遇するとは。
01-14 08:19

現在の関IC。ここまでの雪景色は、初めてかも。 https://t.co/w9wevBX52t
01-14 08:01

今シーズン4回目の雪山に向かってるけど、一宮は雪国だな。
01-14 07:42

01/10のツイートまとめ

yayoi_765

デレステ内の宝くじ、最高で5等当選でした。
01-10 22:10

01/09のツイートまとめ

yayoi_765

ゆいかおりのライブ会場入り。
01-09 17:07

水が白く濁っていたのは餌の油分のせいだ。そうに違いない(適当)
01-09 13:49

帰宅して、メダカさんの水換え終了。
01-09 13:44

さて、Zを、走らせるかいね。
01-09 10:55

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」

やっぱ「ゆいかおり」の楽曲が好きだ。

どうも、可憐です。

今回のライブツアーは新しいアルバムが発売されたりとかはなく、
新曲が少ない状態でのライブだったので、懐かしい曲がいろいろ聴けて楽しかった。

これはこれで有りだなと思う。


ライブグッズは、毎回恒例になってきたポスターを購入www
二人で写ってるポスターでティン!とくるものがないから、今回も一人ずつの絵柄を購入。

次回のライブではティン!とくるものが登場してくれるといいな。


2017/01/09 23:25

01/08のツイートまとめ

yayoi_765

想像以上の筋肉痛www
01-08 11:52

01/07のツイートまとめ

yayoi_765

湯の平温泉に浸かるぞい。
01-07 15:55

スノーボーダーに突撃されるも無事終了。
01-07 15:02

今シーズン3回目?の雪山。
01-07 08:20

01/04のツイートまとめ

yayoi_765

今更ながらSAO2を見る。
01-04 19:39

簡易更新

開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の豊富は、Zのローンを早期完済したい。


■【祝】声優・高橋美佳子さんが結婚!「ガルパン」小山柚子、「銀魂」定春など
おめでとうございます。

■【祝】御坂美琴役でおなじみの声優・佐藤利奈さんがご結婚&お子さんを授かった事を発表!
おめでとうございます。

■アニメ業界の者です どうしてみんなBD買わないんですか?
高いからなぁ。

■【画像】今年2017年に三十路(30歳)になる女性声優一覧まとめ

■女性声優「結婚します!」←わかる
30過ぎたら結婚したらええねん。

■【声優】竹達彩奈さんが事務所移籍を発表!アセンブルハートを離れ、リンクプランに

■8月公開の映画『君の名は。』を正月まで公開した結果wwwwwwww
いつまで上映するんだろう。

■『なく頃に』シリーズの次回作、2017年に始動予定…「『ひぐらし』『うみねこ』とはガラーッと変わった作品に」
竜ちゃんの髪の毛が無くなる前に。

■【画像】アイドルゲームのCGを比較してみたwwwwwww
アイマス強いなぁ。

■Key新作「Harmonia」の日本語版がついに発売だーーー!!Keyらしさ全開の心打たれる『泣きゲー』になってるっ!!(原画:樋上いたる氏)
そんなに良い作品なのかぁ。

■前回の大晦日に水道代を支払い忘れ、今回はパンツが見つからずに発狂する美人声優さんが話題にwwwwwww
こんちきちんの姐さんかwww

■『デレステ』廃課金者さん、“2140連”してお目当てのキャラを手に入れるwwwwww
60万円越え・・・だと・・・!? 怖いのう怖いのう。

■上海に高さ25mのエヴァ初号機が完成!「世界最大のアニメフィギュア」としてギネス認定も!クオリティやべええええええ!!!
カッコいいじゃん。


2016/01/04 16:30

01/03のツイートまとめ

yayoi_765

今シーズン2回目のスノボ行って来た。今回は連れてってくれる友達のお姉さんも来てたので、わりかし運動量は少なめ。
01-03 20:26

01/02のツイートまとめ

yayoi_765

今日も雪山行く予定だったけど、さすがに昨日の筋肉痛の状態からでは、もう1日身体を休めようということに。
01-02 11:44

まだ筋肉痛を引きずる老体。明日また雪山に行くから、それまでには治ると良いけど。
01-02 11:43

01/01のツイートまとめ

yayoi_765

ついでに酸素ぶくぶくブロック投下。
01-01 14:19

メダカさんの水換え終了
01-01 14:18

@toto7773862 こちらこそ、よろしくちゃんです。
01-01 13:36

道路空いてるのかなぁって思ったら、普段の週末より混んでた。初詣とかかな。
01-01 13:36

天気が良いので、Z走らせるかな。
01-01 11:03

案の定、全身筋肉痛ですwww
01-01 10:58

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
01-01 08:50

12/31のツイートまとめ

yayoi_765

2016-2017シーズン、初滑りして来た。大晦日だというのに少し混雑してたな。
12-31 19:07

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる