簡易更新

昨日も今日も長距離走って疲れたおw


■各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
2017年が既にけものフレンズでワロタw

■1000円でサーバルちゃんの声優に会える方法が判明wwwwwwwwww
サーバルちゃんに会うより、交通費の方が高いwww

■劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは Reflection』本予告映像公開!!
ストライカーズを劇場版にするわけじゃなく、新作アニメなのか。
楽しみだw


2017/03/29 0:47

お買い物

スノボのジャンプ練習施設の利用チケットと、スノボ用のヘルメットを購入。

どうも、可憐です。

どこを目指してんだ、お前は?って思うかもしれないけど、僕もよう分かりませんww
とりあえず来シーズンに向けて、頑張ってみるやで。
三十路過ぎたおっさんが、どれだけやれるのか。


■【朗報】田村ゆかり(17)、アニサマに参戦決定!!
昨日も別スレの載せたけど、キングレコード所属じゃないから、何歌うんだろう。

■【泣いた】火事で仮死状態となった犬に人工呼吸を行い命を救った消防士がかっけええ!
良い話だなぁー。

■21時現在の高槻のやよい軒wwwwwwwwwwwwwww
昨日の御話。一般人には理解されにくいだろうなぁwww

■DQNはいつまでセルシオとかいう車に乗るのか
ハの字とか絶滅種だろwww 良い車がカワイソカワイソなのですよw

■サザエさん放送2400回記念のモブ声優が豪華すぎるwwww
大半分かんねぇわぁww

■【訃報】鉄腕DASH 福島DASH村の北登、死ぬ 16歳5か月の大往生
亡くなってたのかぁ・・・。


2017/03/27 0:18

03/25のツイートまとめ

yayoi_765

姪っ子が来たけど、2年分のお年玉を渡しそびれる。次会う時に渡せたら良いかな。
03-25 11:07

簡易更新

朝、次兄家族がやってきて、
昼過ぎ、妹とその彼氏が名古屋に来て、うちの両親と会って、
夕方、長兄が帰ってきた。

妹は今年中には結婚する感じかしらね。
その関係で、母ちゃんに「アンタも早く結婚しなさいよ」って言われる始末www

相手が居れば結婚するよ!きっと!ww


明日は雨なので、週末恒例のZのドライブは今日走らせてきた。


■【悲報】アニメ業界終わる・・・
配信で元が取れるなら円盤安くしてくれたって良いじゃない・・・。
つか、配信ってなんや?って思ったら、スマホとかで観れるアレか。

■【けものフレンズ】サーバルちゃんの中の人wwwwwwwww
あら可愛いw

■アニサマで大量のゴキブリを撒き散らした33歳の男を逮捕!
マジキチやんけ!

■【朗報】アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、1期&2期がニコニコで一挙放送決定!!
予約完了。

■月額600円でアニソンなどが聴き放題のサービス『ANiUTa(アニュータ)』爆誕!5万曲以上の楽曲が配信されてるぞおおお!
需要ありそう。

■『アニメロサマーライブ2017』水樹奈々さんと田村ゆかりさんのW出演が復活!Aqours、ミリマス、LISA、fripSideなど、既に豪華すぎ!!!!
久しぶりの参加じゃないですか。

■アニメ『シンデレラガールズ劇場』はTV版放送後にモバマスの方でも毎回異なるアニメを配信!ED曲は月替り、アイドルは40~50人登場


2017/03/25 21:39

03/20のツイートまとめ

yayoi_765

着座位置が悪かったせいか、尾てい骨が痛い。
03-20 13:37

劇場版SAO、普通に面白かったー。途中ダレることもなく。
03-20 13:29

しかし、缶バッジを付けるバッグが無いんだよなぁ。
03-20 01:10

ゆいかおりくじの景品、缶バッジが届いた。ライブツアー中に突如ネット上に現れた謎のくじ。試しに1回やってみたやつだなぁ。忘れてたぜ。
03-20 01:09

友達の家に遊びに行って、奥さんの出産話が、ホラー映画より痛そうでしたまる
03-20 00:16

劇場版ソードアートオンライン

特典のフィルムは、キリト、アスナ、寅さん?が写ってる場面でしたw

どうも、可憐です。

日曜日の夜にネットで座席を取って、11時上映回のを見てきた。
隣の席の子が若干独り言が多くて、心配になっちゃうよね。

映画の内容は、テレビシリーズを見た事ある人はより一層楽しめるんじゃないかな。
テレビシリーズの懐かしいキャラが出てきたりするしね。

ラスボス倒すところで、あるキャラが助っ人にくるシーンでおじさん何故かウルッときて涙目だよwww

しかし、ほんとアスナが可愛い過ぎて辛いwww


■声優・大坪由佳さんのとある1日wwwwwwwwww
ずっとスマホゲーやってるのなw そんなに楽しめるもんなの?

■【悲報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席
あぁ^~可愛いんじゃあ~。

■【声優】竹達彩奈さん「監督と松岡くんと3人でお話するの新鮮だなぁ(*^^*)」
SAOのスマホゲーのCMに出てくる松岡くんホントすこwww

■【画像】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧wwwwwww声優って上級国民なのか??
またでぶにゃんにw

■「海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ」 1位に選ばれたのは…
このすばと、政宗くんは録画してるから早めに見よう。

■【共感】好きなアニメやゲームなどがすぐに変わる人の気持ちを表した漫画が話題に!
3か月ごとに新作アニメが放送されるんだから、好きなアニメが変わるのは仕方ないことだよね。

■アニメキャラを「さん付け」で呼ぶと〇〇っぽいとバカにされやすいらしいwwwww
アニメキャラにさん付けはしないけど、声優さんにはさん付けか愛称で呼んじゃうかなぁ。呼び捨てでもいいんだろうけど。

■【神対応】本日の東京ビッグサイト「春コミ」に声優・高山みなみさんが降臨! 握手してコナン声で「バーロー」と言ってもらった人が大量にwwwwww
最近のイベントはこういうこともやってるのね。

■TOKIOの地方経済効果が凄い!開拓も町おこしもできるとか万能すぎるwwww
なんでもこなしてしまうからなぁ。凄いなぁ。


2017/03/20 23:59

03/19のツイートまとめ

yayoi_765

登り坂を0キロ発進しようとすると出だしモタつくのは、低回転でギアを繋げようとするからか。
03-19 14:01

今週もZを動かすぞい。
03-19 11:01

03/18のツイートまとめ

yayoi_765

RT @shubi0618: 先日なっちゃんの呼び掛けで15年ぶりにシスプリほぼ全員が集まりました!当時の懐かし映像等観ながら思い出話に花が咲きました!にしても皆ほんと変わってない!こうやって15年経っても集まれて楽しい時間が過ごせるのもこのメンバーがほんとに仲良くて楽しかった…
03-18 11:57

簡易更新

■【急募】声優ライブで隣でサイリウムぶん回してる厄介オタクの対処法
出来る事なら座ってゆっくり聴きたいンゴ。

■【悲報】放送時期が悪すぎたアニメでこれ以上ある?
これは時代が悪かった。

■再三の休日申請を無視された社畜の『仕事バックれて水樹奈々ライブのため新幹線に飛び乗る』ツイートが話題に
有給が取れないって風土はいかんでしょ。

■【声優】水樹奈々さん(39)の最新画像wwwwwwww
あぁ^~可愛いんじゃあ~。

■【悲報】声優・堀江由衣さん、ファン同士の結婚を知り暗黒面に堕ちる
ほっちゃんも結婚したらええねん。ファンなら大抵すぐ結婚してくれそうだけどw

■【画像】あれから15年…「シスタープリンセス」キャスト陣がシスプリ会を開く!
改めて見たら、奈々さんが居ないのか。でも、もっちーが居て安心したわw

■日本テレビ:1時間の深夜アニメ枠「AnichU」を新設へ!
アニメ枠なんか作ったら、アニメーター死んじゃうよ。

■プレイステーション3がついに出荷終了へ・・・
時代は4か。

■【画像】『ハヤテのごとく!』のハヤテがついにあのキャラに告白wwwwwwww
まーだ連載してたのか。

■【朗報】NHKで『新世紀エヴァンゲリオン』旧劇場版2作が放送決定!
いやっほぉーぅ!楽しみだ。

■【ヤバイ】 機械式の立体駐車場に規格外の車を入庫させてしまった結果・・・
普通、高さの確認はするよね。


2017/03/18 22:23

03/12のツイートまとめ

yayoi_765

Z動かして、メダカさんの水換えした。個人的メモ。ただ、メダカさんがラスト1匹に。
03-12 13:50

03/11のツイートまとめ

yayoi_765

尻餅をつくと痛む。骨に異常は無いのに。
03-11 10:59

今シーズン9回目?10回目?のスノボ。2週間ぶり。
03-11 10:58

03/05のツイートまとめ

yayoi_765

Z動かして、メダカさんの水換えした。個人的メモ。
03-05 16:53

03/04のツイートまとめ

yayoi_765

診察待ちの間、マリみて半冊分読めたので有意義な時間でしたね。
03-04 12:45

尾てい骨周辺の痛みが引かないから、病院で診察してもらったら骨に異常は無く、自然に痛みが引くのを待つのみだとか。
03-04 12:43

病院&美容院

先週の痛みが引かないので整形外科を受診してから、夕方から3か月ぶりに髪の毛を切りに行ってきた。


■「Yahoo!カーナビ」に新機能「きせかえボイス」が実装。第1弾は『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
iOS版は順次配信かぁ。

■スフィアが2019年に迎える結成10周年に向けて充電期間に入ることを発表。2017年6月からは全国ツアーを開催
あらー。

■【速報】声優・林原めぐみさんファーストライブ開催決定!シングル42枚もリリースしてて初www
マジか!www

■【衝撃】オタクがメイドカフェに通い続けたらこうなったwww
どうしてこうなった?www

■【画像】いい年した大人がアニメを観るのに違和感を感じるか調査した結果www
人の趣味に、あーだこーだ言うのはどうかと思うね。

■乙倉悠貴の声優wwwwww
スカウトチケットでスカウトして、最近までメンバーに入れてたけど、声思い出せないンゴwww

■「恋は雨上がりのように」来年1月にTVアニメ化!寡黙JKとおじさんの恋描く
これは見ちゃう!


2017/03/05 2:17
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる