04/22のツイートまとめ

yayoi_765

@GUNLANCERS うちの読売新聞にも載ってないかもしれないですよ。
04-22 14:11

Zを動かして来たぞい。先週動かしてる分、エンジンのかかりは良かった。ただ、走り出しの一瞬の溜めが気になるんだよなぁ。
04-22 14:10


簡易更新

■【声優】儀武ゆう子さん、第1子女児出産を発表「母という生き物に進化してしまいました」
おめでとうございます。

■【悲報】声優・堀江由衣さん、白すぎる
ふぁーwww

■声優のM・A・Oさん、頑なにデレマスライブを拒むwwwwwww
両日とも良いメンバーが揃っとるやん。

■【朗報】声優・水樹奈々さん、デイリースポーツ特別編集長に就任!!
はぇ~。凄いなぁ。

■【声優】東山奈央さん、性格が良いことが判明するwwwwwwww
>>15 マジかよ・・・。こんなことされたら落ちるわw

■【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する!
舞台?

■【すげえ】今朝の読売新聞に『艦これ』と『大阪王将』のコラボで「赤城」さんの巨大広告が!→朝から目ん玉飛び出る提督達ww
うち、読売新聞だけど載ってなかったなぁ。

■『けものフレンズ』と東武動物公園のコラボが本日よりスタート!人が殺到し過ぎてやべえwww 「家族連れ1に対してオタク15ぐらい」
のんほいパークのサーバルちゃん見てみたいなぁ。

■【なにこれ】動物園に『けものフレンズ』のパネルを設置した結果、リアル動物たちの反応がwwwwwww
これは良いですねぇw フンボルトペンギンさんが可愛いwww


2017/04/22 23:57

簡易更新

■あ、こいつらはガチで仲良いんだろうなって声優ユニットあげてけ
みかしー・・・。

■【悲報】声優の佐倉綾音さん、バンドリのせいで音痴なことが世界中にバレるwwwwwwww
バンドリっていろいろカバーしてるのね。

■【恐怖】声優・上坂すみれさんのバスツアーに落選したデレマスP、声豚軍団が痛車でバスを追いかけ続けるwwwwwwwww
これは酷いwww

■『けものフレンズ』 フレンズ達をリアルサイズで描いてみた結果wwwww
リアルサイズはリアルサイズで可愛いじゃねぇか!

■叶姉妹、『けものフレンズ』をたしなむwwwwww「私達は、以前にサーバルキャットを飼っておりました」
最近の叶姉妹の趣味はオタクよりなのかww


2017/04/19 0:15

04/16のツイートまとめ

yayoi_765

久しぶりに軽トラで高速乗ろうとしたら、ETCが反応しなくてバーが開かなかった件について。通過時の速度超過か?
04-16 16:18

2週間ぶりにZのエンジンを掛けたけど、何とか掛かった。掛かった後、暖機してる間の横揺れが半端なかったけど。大丈夫か、これ?って思うくらいに。
04-16 08:16

マッハボーイ

友達から「ニニンがシノブ伝」のBD-BOXを貰ったw
ありがとう。


■【悲報】『けものフレンズ』ショップ、完売続出で売る物が「ケロリン」だけの桶屋になる
桶だけでもええやんw

■車にかかる費用は生涯で約4000万円!!これを若者に持てとか無理ゲーすぎwwwww
そんなに金掛かるのか・・・。                               


2017/04/16 21:38

04/15のツイートまとめ

yayoi_765

今日は微妙な天気か。先週Z動かしてないから、動かさないとバッテリーががが。明日の朝は晴れ予報だし、朝に動かすしかないのか。
04-15 11:29

簡易更新

久しぶりに昼前まで寝てた。
昼から、延々アニメをBDに焼いて一日終了。


■ゆいかおりベストアルバム「Y&K」とライブBlu-ray&DVD「Starlight Link」が6月21日(水)に2タイトル同時リリース
Disc1はシングル全曲、Disc2はカップリング曲とアルバム曲。BDはMV全曲。

■【悲報】けものフレンズのコスプレ、かわいすぎるwwwwwwwww
ハシビロコウさんの再現率高すぎぃぃぃ!ww

■【画像】声優・竹達彩奈さんの白ワンピース姿wwwwwwwwwwwww
彩奈、結婚しよう。

■声優の大橋彩香さんってガチでかわいすぎると思うんだが
>可愛い→✕
>可愛らしい→〇
ほんとこれ。動いてる姿を見るとよく分かる。

■【朗報】声優・新田恵海さん、完全復活する
鋼メンタルやな。

■「けものフレンズ」がMステ出演!特別セリフも披露
■【画像】けものフレンズ紹介中のMステ出演者の表情wwwwwwwwww
優しい世界で何よりwww

■【朗報】声優・種田梨沙さん、無事復帰しそう
何のキャラやってたか分からないw

■【朗報】明日4月15日から『デレステ』でスカチケ付きガシャセットが販売! お前ら、どの子をお迎えしますか?
スカウトチケット手に入れておくか。なお、誰を迎えるかは決めていない模様。

■声優・小倉唯さんが来週の『モニタリング』に出ると話題に! 「ありえない声優オーディションがあったら?」
見れたら見よう。


2017/04/16 0:50

04/14のツイートまとめ

yayoi_765

ゆいかおり、ベストアルバムとライブブルーレイ同日発売か。買わなきゃ。ついこの間、1stと2ndのアルバム、ブルーレイ付きの貰ったばかりだけどw
04-14 23:21

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりベストアルバム「Y&K」、LIVE Blu-ray&DVD「Starlight Link」を6月21日に同時発売!!https://t.co/iJpPRwwAfV#yuikaori
04-14 23:19

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりBEST ALBUM「Y&K」2017.6.21 Release! https://t.co/PbYUE9Ic6Q #yuikaori #ゆいかおり https://t.co/riMWgVnhaw
04-14 23:19

04/09のツイートまとめ

yayoi_765

朝一で愛知クエストに行って来た。初めてのオフトレ施設。一回、雪山で飛んだら死ぬような着地方をしたけど、ここオフトレ施設なら無傷w楽しかったけど、疲れたwww
04-09 12:45

04/08のツイートまとめ

yayoi_765

けもフレに、アッカリーンの中の人、出てるやんけ!誰や!消えたとか言ったやつ。
04-08 03:02

04/07のツイートまとめ

yayoi_765

ヘラジカやべぇよ、ワロタwww
04-07 23:17

簡易更新

■『CHAOS;CHILD SILENT SKY』は6月17日(土)よりシネマサンシャイン池袋ほかにて2週間限定イベント上映
2週間って短いな。

■【悲報】小倉唯「ゆいかおり続けたかったけど、夏織ちゃんの気持ち尊重した(>_<)」
きゃりさんがアカンのか・・・。

■【朗報】「おそ松さん」二期決定wwwwwwwwwww

■『けものフレンズ』で一躍有名になった多摩動物園の飼育員「しんざきおにいさん」インタビュー公開!!アニメもちゃんと見てた!
動物好きに悪い奴は居ないってことだな。

■入社式で「趣味はアニメ・ゲームです!」 → 上司「場違い。こういう場で言う趣味って野球とかサッカーじゃないの?」
趣味とは一体・・・。

■声優・小倉唯さんが声優ユニット「ゆいかおり」が休止した件に触れる「夏織ちゃんの気持ちなども尊重」

■【速報】来週4月14日の『Mステ』に、「けものフレンズ」主題歌「ようこそジャパリパークへ」のどうぶつビスケッツ×PPPが出演決定!
やめろー!


2017/04/08 3:13

簡易更新

■萌えアニメ好きなやつって別にアニメ好きなわけじゃないよな
萌えアニメ以外にも、スポーツアニメも見るぞ。

■【悲報】アニメの続編は3年空いたら終わり・・・
忘れちゃうよね。

■【朗報】けものフレンズ、12.1話が公開される!
やったー。

■生涯未婚率、男女共に過去最高を記録! ○人に1人は結婚できない模様
僕の事ですね?わかりますw

■しれっと発売延期してした科学ADVシリーズ最新作「アノニマス;コード」の進行状況を志倉千代丸氏が答えてくれたぞ!
これでまだいきながらえれる

■声優・梶裕貴さんがドラえもんに初出演! → その役がまさかのwwwww
まさかのドラえもんに弟がw

■【悲報】TOKIO城島リーダー、空き巣に間違われ職務質問を受ける!
リーダーwww


2017/04/06 0:35

電車男

クッソ久しぶりに電車男のマンガ読んだら
キュンキュンしすぎて死にたい・・・w


■声優ユニットとかいう闇wwwwwwwwwww
おっと、アイマスのゆりしーの話はそこまでだ!

■【女性声優】週刊誌さん、クッソ下衆な記事を書いてしまうwwwwwww
これは酷いwww

■声優の石原夏織さん、スタイルキューブに復帰!

■『けものフレンズ』に感動してマジでサーバルキャットを飼いはじめるツイッター民登場!!
サーバルちゃんって飼えるのか。


2017/04/05 1:20

04/03のツイートまとめ

yayoi_765

きゃりさん、前の事務所に戻って声優業頑張るんか。
04-03 12:32

04/02のツイートまとめ

yayoi_765

今日の高速道路はいろんなクルマが見れた。ニスモの現行Z、GT-R、フェラーリ、コルベット、ポルシェ。今日心惹かれたのは、ニスモの現行Z。良いなぁ・・・。
04-02 15:51

とりあえずメダカさんの水換え終わったし、今週もZを動かすぞい。
04-02 13:41

機種変更しようと思って出掛けたけど、結局ホームセンターに寄って帰宅。どうしてこうなった。
04-02 13:40

04/01のツイートまとめ

yayoi_765

きゃりさん、事務所も退所って・・・。このまま消えてしまうん?
04-01 11:09

とりあえず、iPhone5からSEに機種変更しよ。半年使かえばSIMロック解除できるみたいだし。
04-01 00:29

横になるわ・・・。
04-01 00:28

ゆいかおりが6月30日で音楽活動休止ってマジ?
04-01 00:26

グラブルもデレステもエイプリルフールネタか。
04-01 00:23

買い物

ゆいかおりのMV付1stアルバムとMV付2ndアルバムを貰った。
ありがとう、ととさん。

いろいろ考えた結果、データで楽曲は持ってても、ディスクは持ってなかったなぁって。
いつかMV付のを買い揃えようと思ってたし、丁度良かった。


■「アニメやゲームには体力が要る、それか私が歳を取っただけなのか・・・」←これ

■【悲報】オタク趣味やめたいんだけど10年以上やめれてない、やめるコツある?
やめる必要があるのか?

■【アニメ】「CHAOS;CHILD」TV未放送エピソード「SILENT SKY」の制作を発表!
シナリオ量がシュタゲの1.5倍を1クールで納めれるわけがないわな。

■アニメファン1万人が選んだ好きな女性声優1位は花澤香菜さん!
変態の竹達っちゃんが入ってないじゃないですか!!

■【悲報】「SHIROBAKO」の後継にあたる春アニメ「サクラクエスト」ガチで終わるwwwwwwwww
PA作品なら見ちゃう!悔しい!!

■水樹奈々とかいう代表作がない声優wwwwwwww
シスプリとかニニンがシノブ伝っていう伝説の作品があるだろ!いい加減にしろ!!

■【声優ユニット】ゆいかおり、活動休止へ・・・石原夏織さんは事務所も退所
いつの日かまた、二人の歌声が聴けると良いなぁ。

■【声優】まだ20代だった時の堀江由衣と田村ゆかりの画像wwwwwwwww
そんなに変わんないじゃんw

■声優・金田朋子さんの声を聞くと頭痛や吐き気を催す危険性あり!分析結果に専門家も驚愕wwww
ずっと一緒に居たら頭痛とか起こるのかしrね。

■【朗報】『デレマス』アイドル183名とスニッカーズがコラボ決定! 「 #スニリプ 」ツイートをするとアイドルからボイス付きリプライが来るぞおおお!
こいつ、お腹が空くとアイドルみたいになるんだっていうCM希望するわ。

■サイゼリアで泥酔したオッサンが店員に放った言葉に感動! みんながオッサンになれば争いや憎しみは無くなる
優しい世界だなぁ・・・。良いなぁ・・・。

■テレ東社長が『けものフレンズ』を大絶賛しアニメ強化を明言!動画配信を充実させる方針も示す!
さすが俺らのテレ東!

■『冴えない彼女の育てかた』が実写映画化決定!?主演は声優・安野希世乃さん!
エイプリルフールネタだよねwww えっ?違うの?


2017/04/02 0:28
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる