永遠の人質

まゆりー、俺だー、結婚してくれー!w

どうも、可憐です。

昨日の更新後もプレイして、今日も仕事から帰ってきてプレイしてましたよ。
「比翼恋理のだーりん」を。
んで、まゆりルートをクリアしたぜ。

そこで声を大にして言いたい。
このゲーム、まゆり好きの為のゲームだろwww
まだ他のラボメンをクリアしてないから、分かりませんが。

しかし昨日、思ったようなエンディングを迎えて、僕は大満足ですわw
あのシナリオを知ってしまったら、シュタゲ本編では、もうまゆり一択しか考えれないwww
それくらい、良いシナリオだった。最後の方なんて、wktkしっぱなしだしキュンキュンきたw
オカリン、爆発しろwww


あとお祭りの射的屋さんの声が良い声だったwあの人の声なんだけどね。


■インタビュー:日笠陽子「人の目には見えない力ってあると思う」

■『PS Vita』の発売日が2011年12月31日に決定!!!

■時間がない社会人にとって 「美少女抱き枕」 は唯一の癒し

■あの超有名漫画家が女子高生ナンパしてH
財布スレになっとるがなw

■志田未来ちゃん(18)の安定した可愛さは異常

■ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に

■東北の被災者様が今度はボランティア女性を強姦未遂
あー・・・。

■安価で架空のチェーンメール作って小中学生釣ろうずwwww
安価がカオス過ぎて腹痛いwwwww

■深夜のサービスエリアに行って写真とってきた

■【部屋晒し】7月の部屋うpスレ


2011/07/05 1:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる