比翼恋理

天真爛漫な鈴羽たん、可愛いおw

どうも、可憐です。

久しぶりに360を起動して、シュタゲだーりんをプレイ。
まだ鈴羽ルートをプレイしてなかったので、はじめからプレイ開始してルート分岐でセーブ。

家族で外食をした後、鈴羽ルートに入るところからプレイ再開。

ボイスを全部聞いて、約3時間くらいでクリア。
いやぁ、ダルの思い上がりっぷりにはクソワロタし、最後の最後まで楽しめたwww

あとは実績解除かな。


■僕と契約してアニメファンになってよ!:バンダイチャンネル、「月額1000円見放題」に「魔法少女まどか☆マギカ」など13作品を追加

■電気自動車の痛車まである「魔法少女まどか☆マギカ」の文化庁メディア芸術祭展示

■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
7月14日(土)より、全国ロードショー決定!

■大人のおもちゃ!『リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハート』が2.6万円で発売するぞ
大人のおもちゃwww

■『アイドルマスター』今日は如月千早ちゃんの誕生日!
愛されてますなぁ。

■『まどか☆マギカ』TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に悠木碧ちゃんが生出演!童貞に反応する碧ちゃんwwww

■「AKB0048」アニメの追加キャストゆかりんとほっちゃんきたああああ 3型目渡辺麻友:田村ゆかり、6代目柏木由紀:堀江由衣、9代目大島優子:神田朱未

■まゆゆことAKB渡辺麻友「てへぺろはひよっちさんのもの」→日笠陽子「気遣い屋さんでとっても優しい子や…涙」とブログで返信

■アニメ紅白出演者ピコのブログ写真に寿美菜子ちゃん?らしき人が水島監督に丁寧にお辞儀している場面がwww
礼儀正しくて良いんじゃない。

■「シュタインズ・ゲート」未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』上映会&トークショーレポート


2012/02/27 1:26

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる