COD

体験版をプレイするも軽く頭痛www

どうも、可憐です。

コールオブデューティー2の体験版をプレイした。
30分くらいのステージをプレイしただけで、頭痛がwww

こりゃあ、本編をプレイするのは大変だぜ。


■メールで「6万円渡すから」→女子高生に数百円渡してみだらな行為、19歳男逮捕
女子高生、どうしてやっちゃったw

■ソフトバンク、電波が伝わりやすい900メガヘルツ帯の周波数を獲得!
テザリング機能が付いたスマホでもガラケーでも、何でも良いから早く!w

■30代女性が結婚しない理由・・・「男性に対し妥協が出来ない」 「もっといい人が現れる」
ウダウダ言って婚期を逃すわけですね、分かります。

■「普通は、息子がご迷惑をおかけいたしました、だろ」 警官に射殺された車上荒らし犯の母親に怒りの声が殺到
犯罪犯してるんだから、死んでもしょうがないよね。

■3DS版 初音ミクさんのOPがヤバすぎる!! 空前絶後の可愛さと破壊力で理性が崩壊しそうになったwww ◆その他小ネタ集
セーラー服のやよい、可愛いよw

■今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
ぶっ飛んでんなwww

■東京に住んでるのに気がついたら「雪国」に住んでいた
名古屋、暑いくらい晴れてたのにね。

■原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/2/29』★☆


2012/03/01 0:21

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる