簡易更新

■GLAYのHISASHIが唯がつけてた「ヨーロッパ」お面を着用して大分に向かうwwwwww

■【まどか☆マギカ】アピタ限定まどか☆マギカオリジナルTシャツが980円で発売決定!
ただし、女児用w

■お前等25年前のエロゲで抜ける?
昔のエロゲは凄いな。

■ガチで美人だった声優ランキング

■【ロシア大好き声優】上坂すみれさんの軍服コス&ポニテ姿が美しい

■『ラブプラス』下着姿の寧々さん魔改造フィギュアがエロ素晴らしい!

■女子高生×バイク ばくおん!! 1巻 「バイクの描きこみのこだわりがすげぇ…」

■京王線で噂のアニメ声車掌を知っているか

■今朝の中日スポーツに『まどか☆マギカ展』についての記事! 混みすぎィ!!

■声優・清水愛さんのおねツイ聖地巡礼

■【Fate/zero】徳島のufotableCINEMA・・・結構いい所じゃねーか  お前らも多すぎww
東京行くのとそう距離変わらないような気がしたけど、高速代がねぇ。

■【酷杉】救急車を妨害する歩行者の動画が話題に

■アラフォー女性 「日本のオッサンってホント、若いだけの女が好きねえ。ロリ婚よ、ロリ婚!」
ババァより若い女の子の方が良いだろ(キリッ

■認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題に
咄嗟の機転が利かない自分には、ただただ凄いとしか。

■最新の「ぐちょ声優ランキング」が決定!! ◆その他小ネタ集
みなみけ第4期やるのか。

■アンパンマンのコスプレ集団がガチでヤバすぎる件 【日本橋ストフェス】
目が活き活きしてないw

■顔出しNGの謎のアイドルは北海道の中学生、アニソンユニット「ClariS」がテレビで総力特集!! ◆その他小ネタ集

■嬉しかった告白は「いきなりのキス」 異性と意識してない男性に告白されたら女性の8割が「前向きに考える」との調査結果
いきなりのキスとか、犯罪じゃないですかwww

■涼宮ハルヒ + チャイナドレス = ノーパン うおおおおおおおおお!!◆その他小ネタ集

■春アニメ3作品で主役を務める若手声優「大久保瑠美」さんが集合写真で『王者スタイル』を披露

■今期アニメの最強を決めるぞ。売り豚、萌え豚、声豚、質厨、みんな集合
最近、思うようになったんだけど、毎週見るより、録り貯めて一気に見たほうが面白いような気がする。
これでも面白く感じない作品は面白くないんだろうな、自分の中では。

■中国のVOCALOIDキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 5人いるとか戦隊モノかwwwwwww ◆その他小ネタ集


2012/03/23 1:28

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる