魔法少女まどか☆マギカ展

凄い人混みだった。

どうも、可憐です。

まどマギ大好きなお友達に誘われたので行って来た。
会場入り口で、声優のトークショーの整理券を配布してたので、それを貰ってから会場内へ。

入ってすぐのとこに展示物のスペースがあったけど、人が多すぎたので物販の列へ。
割かし早く物販の商品が見える位置まで移動できて、商品を一通りグルッと見て回ってアレコレ買い物カゴへ。
僕は何も買ってないんですけどねw

しかしアニメ柄のTシャツ以外に、スカジャン、ボクサーブリーフ、トランクス、
ワークシャツ、ドテラなんてものまであるんだな。

買い物を済ませた後、展示物スペースの列に並んで展示物を見て回った。
各キャラクターごとに展示物が分かれてて、その場所に等身大のフィギアが置いてあって、
それを撮影する人たちの人だかりで、中々進まなかったw

トークショーの時間が近付いてきたので、展示スペースを途中で後にしてイベントスペースへ。
出演の声優は、巴 マミ役の水橋かおりと、キュゥべえ役の加藤英美里。

30分のトークショーを聞いた後、再び展示スペースの見れなかった箇所を見てから、会場を出た。

アニメを2話まで流し見した程度の、ネットでチラッと知ったくらいの知識なもんだから
全くもって全然内容が分からない状態だったけど、来場された人たちは楽しそうだったな。


2012/03/24 21:14

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる