iPod

iPodの整理をしてた。

どうも、可憐です。

プレイ動画を流しながら、iPodに取り込んだまま放置していた楽曲の整理を延々してた。
主にアートワーク入手の作業でしたけどねw

しかし、アイマスの楽曲が多すぎるなwww
同じ曲でもキャラの人数分、取り込んでるのがダメかwww


■「牛角」30品目が半額になる16日間
>2012年3月24日~4月8日まで

■『おとボク』の続編『乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』がアニメ化決定。ACEにてPV先行公開を予定...
ゲームは未プレイだけど、見るか。

■ビーチに舞い降りたキュートな魔法少女♪ Gift待望の新作フィギュアは、 1/4スケール「高町なのは 水着ver.」
1/4スケールは大きいわね。

■「君もヲタトゥー入れなイカ?」 アメリカ出身、大阪在住タトゥーアーティストの挑戦
そう簡単に入れたりしないだろうなぁ。

■『まどか☆マギカ』きゅうべぇフードかぶった加藤えみりんが可愛すぎるww
参加した人の中にコスプレしてる人も居たなぁ。

■『全日本若本規夫選手権』あなたの「若本節」を若本規夫さん本人が審査してくれるイベント開催www
会場がカオスなコトに。

■『花咲くいろは』ラッピング電車がけっこう本気だった
盛り上がってますなぁ。

■コンセントに直接挿して充電ができるiPhoneケース『JuiceTank』
斬新。

■【地獄のフライト】飛行機でサンフランシスコから上海に向かったら到着まで3日かかったでござる
こんなことあるんですね。

■お前らウィキペディアの「童貞」の項目見ろwwwwwwwww
な、なんだってー!?

■【速報】 『リトルバスターズ』 TVアニメ化決定!!!
ゲーム未プレイだけど(ry

■【山の神】 柏原竜二氏、スマイルプリキュアを鑑賞することに関し「日曜日の決まり事になってる」「僕、22だよな…」
年齢なんて関係ない。

■ついに不毛の地「石丸電気」にも萌えキャラが! 石丸くるね店員 19歳 体重は「スマートフォン300個分」 ◆その他小ネタ集

■描いた絵が1300万円で売れた9歳の天才少年 モネの再来と呼ばれる少年 凄すぎワロタ
才能すなぁ。

■AKB48 前田敦子さん卒業でファンが号泣 「あっちゃん卒業なんて嫌だよおおお! 涙止まらない」


2012/03/25 22:42

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる