あの雨はおかしい。

どうも、可憐です。

16時半ごろに降ってきた雨の勢いがおかしかったw
お客さんとこからクルマに戻る3mほど移動しただけで、ずぶ濡れってwww

フロントガラスに打ちつける雨のせいで前が見えないし。
マンホールの蓋から水が噴出すわ、植木鉢は転がってるわ、交差点の中央には一斗缶が転がってたり、
歩道と車道の段差を無くすプラスチック製の台が、プカプカ浮いてたりでカオスだったwww

台風でもこんな状況にならないってのに。
春の嵐、オソロシヤ。


■「屋根飛んでった」「車が水没」――暴風雨の被害状況がTwitterに続々と

■『DOG DAYS』第2期、7月より放送開始!
第2期がやるから、第1期の再放送やるのか。

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TVアニメ第2期製作決定!!
こっちも第1期の再放送してくれねぇかなぁ。

■ひだまりスケッチ4期のタイトルは『ひだまりスケッチ×ハニカム』2012年秋より放送! キービジュアル可愛いい
4期かぁ、人気すなぁ。

■等身大まどかや痛車・痛バイク・スタンディなど 会場で気になったものいろいろ 【ACE2012】

■『アイドルマスター』モバマスに濡れ透けブラ春香さん登場!スカートのホックもはずれていてあざとい!
あれ?春香さんってこんなに可愛かったっけ?

■劇場版『まどか☆マギカ』秋公開!上映館発表、サブタイトル前編「始まりの物語」 後編「永遠の物語」

■アースソフト、PT3を2012年6月発売 13200円

■ロボティクス・ノーツ:人気ゲーム最新作がテレビアニメ化 10月からノイタミナ枠で

■清 竜人、新アルバムは堀江由衣、MOSAIC.WAVら参加の意欲作に
今日、ZIP-FMで流れてたなぁ。

■アンケートなのに3時間!? 最後まで答えると3万円分のプレゼント 「Vプリカ 3時間耐久アンケート」をスタート 人気声優“竹達彩奈さん”がキャラクターの声を担当!
3時間耐久アンケートって凄いな。

■小倉唯がキングレコードよりソロデビュー! デビュー曲はTVアニメ『カンピオーネ!』のエンディングテーマ!

■おばあちゃんすげぇwwwwマイケルジャクソン級に斜めになりながらも暴風に負けず歩く姿が話題に
これはw

■台風並みの暴風雨、日本列島直撃…死傷者も

■一人称視点のボンバーマンやべぇ、超面白そうwwwwwwwwww
火力が分かりづらそうだなぁ。

■PSP 『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』 公式サイトにて、バグに関するお詫びとお知らせを掲載!

■iPhone5は6月発売か!?FOXCONN従業員がうっかりテレビ東京でバラす

■アニメコンテンツエキスポ2012、2日間の来場者数は約4万2000人 来年の開催は「検討中」

■「床屋のおばちゃん」との恋愛が楽しめるゲームわろたwwww 日本海側はんなり、方言、海女の叔母さん、いろいろと凄い ◆その他小ネタ集

■新人声優の三澤 紗千香ちゃん(19歳)が超カワイイ!! アクセル・ワールドのヒロイン黒雪姫役で活躍中

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/02』★☆

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/01』★☆


2012/04/04 0:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる