元気

ばあちゃんとこへ遊びに行って来た。

どうも、可憐です。

最近、ばあちゃんに顔を見せてなかったので、母ちゃんが行くついでに着いていった。
一人だと中々会いに行かないのでね。

部屋に居るかと思ったら、裏の喫茶店に居るみたいなので喫茶店へ。
喫茶店に入ると従姉妹の婿さんと婆ちゃんが居た。珍しい組み合わせだったw

んで、部屋で話をしたり、外へ昼飯を食べに行ったり、買い物したり、半日ほど一緒に行動してきた。


■【ニューヨークモーターショー12】SRT バイパー 誕生…8.4リットルV10は640ps
違うメーカーからバイパー出すのね。

■『ルートダブル』体験版がXbox LIVE 無料メンバーシップ向けに本日配信! 役立つ豆知識や不具合の対処法をお届け
ちょっとプレイしてみるか。

■『ロボティクス・ノーツ』ガンヴァレル起動!
主人公達の能力が常人離れしてるなw

■Tony先生のイラスト展「T2 ARTGALLERRY III」開催 まったく、Tony先生の描くスジマンは最高だぜ!
さすがTony老師。ところで、スジにモザイクは要らないの?くぱぁしてなかったら大丈夫なのか。

■ポテリッチ「水樹奈々LIVE招待キャンペーン」開催!ライブBDジャケ写も公開!
食べて体重増やして応募してからの、ライブで減少させるわけですね。

■志摩時緒/あまあま 「悶死するかと思った。さすが悶死セレクションゴールドメダル」

■第2期アニメ化決定記念! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」インタビュー

■モンハンのオフ会に参加したらキレられた件
モンハンこえぇええwww

■国交省「車のナンバーをヨーロッパみたいに横長にします」 → 批判殺到 → 国交省「どうしよう」
ナンバーが覚えづらそうですね。

■切れ味の悪くなったハサミはドライバーで蘇る
へぇー。

■『けいおん!』 京アニSDフィギュア第4弾にむぎゅうううううがきたな!
むぎゅうううううw

■「事故物件」に住んでる人のお話
死んだ痕跡が残ってなかったら・・・と思ったけど、どうだろう。

■リアルバービー人形が日本上陸 ダコタ・ローズ16歳 「CGではないのか」と噂されるほどの美貌とファッションセンス、流暢な日本語を使いこなす
真顔が怖い。笑ってると可愛いような気がするけど。


2012/04/06 23:32

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる