ゼロ使

最終話で、昔のOPが流れるとか俺得。

どうも、可憐です。

ようやく「ゼロの使い魔F」を最終話まで見た。
久々にラストまで面白かったなぁ。


■【試乗記】「まるでポルシェのケイマンのような素晴らしい車」 フランスで「BRZ」を試す

■実はオープンカーは女にモテない! 軽自動車、コンパクトカーより不人気
オープンカーって夏以外の季節で、オープンにして走るのが気持ち良いのよ。

■声優・今井麻美が“超! mobile A&G”でまたも生放送を実施!!

■実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
実写かぁ・・・。

■キツネって飼える?
モフモフやなぁ。

■虚淵氏が『まどか☆マギカ』のほむらスカジャンを着用してサイン会に出た模様ww

■豊郷小学校にて映画けいおん!の上映会が行われるらしい

■「ひだまりスケッチ」4期決定キター 2012年10月からTBSで放送!

■【声優】【井口裕香】「握手会」にも人が集まらない。そんな「下積み時代」のゆかち(9年前)【真(最上級)のゆかちファン】

■【酷い話だ】 ヤマグチノボル氏 「本当にお前みたいなやつはいっぱいいて、実に傷つく。ほんとに悔しい」

■『咲 -saki-』に出てくる露出キャラ“はじめちゃん”のコスプレイヤー現る! どう見ても痴女か露出狂wwww
凄い格好だなw

■10年前の春アニメを振り返る、すげー自分が歳とった気がしてきた
懐かしすぎるw

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/07』★☆

■アニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」が空前絶後のスーパークオリティーで素晴らしすぎるwwwwww 視聴者は歓喜の大喝采
1クール分、間があったからじゃね?

■赤面する女の子の可愛さは異常

■新VOCALOID「蒼姫ラピス」がついに誕生(発売)!! 身長15センチの可愛い妖精の歌姫


2012/04/08 23:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる