暑い

着込みすぎたか。

どうも、可憐です。

日中、暑かったですねぇ。
上着を全部脱いで仕事をしてましけど、シャツの下も薄着にしないとなぁ。


■【乞食速報】 8bitのシュタインズゲート 『STEINS;GATE 変移空間のオクテット』 がアマゾン61%オフ!
お安いけど、クリアできそうにないので、華麗にスルーしておく。

■『平均バストサイズ日本地図』 埼玉県が貧乳の聖地だった件

■「魔法使いの夜」 CMのオーラが凄まじすぎる!!!!◆その他小ネタ集

■「ギャルゲー」がテレビアニメを超えちゃった件

■おい、「AKB48」がもろに「ぬ~べ~のED」パクってるじゃねーか
まんまやったーw

■どの部活の女の子が一番かわいいか議論する
合気道部に可愛い女の子は・・・先輩に居たくらいか。


2012/04/09 23:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる