CD

竹達っちゃんとClariSのCD買ったったったwww

どうも、可憐です。

仕事が明るいうちに終わったので、アニメイトでCDを買ってきた。

はじめは竹達っちゃんのCD目当てで向かったのに、売り場の配置的に竹達っちゃんの下段にClariSとか。
数秒悩んだけど、とりあえず買うことに。

アニメのOP曲は個人的に好きだから、きっと良曲がいっぱいだろうw
っていう勝手な想像www


■交差点で12人はねられ、6人心肺停止 京都・四条通
■京都・祇園の暴走車突入17名死傷事件、容疑者に「てんかん」持病判明…姉 「運転しない仕事を、と家族で話していた」
なんか凄いことになってんね。

■【星空完売】人気声優 花澤香菜デビューシングル(初回盤)が発売2週間前でAmazon 大手レコード店他で在庫切れ続出!
大人気すなぁ。

■【超新星声優ユニット】「StylipS」池袋サンシャイン噴水広場でのフリー観覧イベント&購入者限定イベント開催決定!
フリー観覧とか、カオスなことにwww

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/11』★☆

■【福岡】 女子高生、路上で寝ていた男に声をかけたら、『はさみ』で制服を4カ所いきなり切りつけられる。 女子高生も『はさみ』で抵抗
こわっ!w

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作家を脅迫した男を逮捕!! 『好きなキャラをないがしろにした』 500回以上脅迫メール
ヒィー、マジキチ。

■【速報】中川翔子さん妊娠
こんなにお腹ポッコリなるのね。

■【速報】コナンの正体がバレた

■【ゲーム】PC版『ダークソウル』が正式発表!!新エリアや新ボスなど追加コンテンツが盛り込まれるぞ


2012/04/13 0:16

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる