半日

とりあえずHID。

どうも、可憐です。

今日は半日出勤をした後、後輩君とラーメン屋で昼飯を食べ、オートバックスへ行ったり。
後輩君と別れた後、クルマ屋さんとこへ行って、プジョーの何を弄るか話してきた。

とりあえず、まだ車体を見てないから何とも言えないけど、
目が悪い自分にとってヘッドライトが暗いと致命傷なので、HIDをつけることに。
ついでに、フォグランプもHID化することにw

あとは社外品のステアリング以外は純正パーツらしいので、のそのそと変更していけたら良いな。


■「エヴァンゲリオン」初のカーナビ 『あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの』 ◆その他小ネタ集

■男性声優のファッションセンスには心底驚かされる
声優スレ。

■【モバマス】シンデレラ ガールズにバスト105の及川雫ちゃんが参戦!趣味:乳絞り
乳牛か!

■声優の三森すずこさん、@をつけて不快な発言をしてくる人について「余程わたしが嫌いなんでしょうね」「でもそんな人がいても良い」
粘着する人っておつむが・・・。

■【画像】プロジェクター買ったったwww
プロジェクター良いなぁ・・・。
ライブBDとか見てみたいわ。

■(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ひなだお!
スレタイと内容がw

■【北朝鮮】ミサイル1分で落下クッソワロタwwwwwwwwwww
■【速報】北朝鮮、ミサイル失敗を認める


2012/04/13 23:28

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる