急かされると落ち着かない。

どうも、可憐です。

仕事を終えて会社に戻ると、自分が一番最後だった。
自分のペースで明日の準備をしていると、僕より前に帰ってきた人に「早く帰ろう」って急かされる。
そんなことをされると事務作業ががが。

あなたの方が早く帰ってきたんだから、早く終わるのは分かるでしょうに。
終わってタバコ吸いながら事務員さんと話をしてる時間があったなら、さっさと帰ったら良かったのに。


■【ランキング】最強声優コンビ決定!1位「神谷浩史&小野大輔」2位「中村悠一&杉田智和」3位「田村ゆかり&堀江由衣」

■【現役JK】声優 小倉唯ソロデビュー曲のタイトルは「Raise」!8月15日(水)にBIRTHDAY SPECIALミニライブの開催も決定!

■日刊スポーツ 「祇園暴走事故当日に京都府警本部長と交通部長が宴会に出席してた!」 → ネット住民 「だから何?」
で?っていう。

■日本大使館にロケット弾5発を打ち込んだタリバン「あれは誤射だった。日本は標的じゃない」
誤射ワロタw

■1回 1万円のガチャポンが酷すぎるwwwwwwwwww ◆その他小ネタ集


2012/04/17 23:27

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる