車庫

車庫証明の用紙を渡してきた。

どうも、可憐です。

朝、借りてる駐車場のおじいさんに用紙を渡して、
仕事から帰ってきたら書いてもらえてたので、クルマ屋さんとこへ用紙を持っていった。

今週末に納車できたら良いなぁ。
でも、もう少し伸びそうな感じだったなぁ。


■【To LOVEる ダークネス】ララのお風呂ポスター おっ○いちょっと見えちゃってる・・・

■【あやにゃん大勝利!】声優 竹達彩奈のデビューシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」が14000枚売り上げ週間ランキング7位!
やったね!あやにゃんw

■【人気声優】花澤香菜の果てない魅力を伝えるHMV ONLINE「花澤香菜☆ストア」オープン!
■【人気声優】花澤香菜オフィシャルサイトでカウントダウン再び 朝5時だと・・・何が来る?!

■【やるじゃん】 現役女子高生ユニット 「ClariS(クラリス)」 の初アルバム「BIRTHDAY」がオリコン2位に!

■違法ダウンロード罰則化検討に2ちゃんねるで批判の声 「可決されたらインターネット終わる」

■ライトノベル 『這いよれ!ニャル子さん』 表紙のポーズ元ネタ一覧

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/16』★☆

■すーぱーそに子の中の人「辞める、絶交するわ、バイバイそに子さん。酷すぎる環境に限界、自分自身が誰よりも楽しむことが大切」 そして謝罪へ


2012/04/17 23:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる