週初めは早く終わるに限る。

どうも、可憐です。

今週はゴールデンウィークの関係で、週4日出勤が週5日出勤に。
そんなわけで1週間の始まりから、遅くまで仕事なんてしたくないでござる。

つうわけで、19時半に退社できて良かった良かったw


106のフォグランプがHIDに変わってたと思ったら、なんかカプラーが全く合わなくて
HIDに変更するには色々加工しないといけないらしくて、電装屋曰くオヌヌメしないとか。
つうわけで、フォグランプは3000KのHIDからハロゲンへ。


■【美声時計R】松来未祐の太ももwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故、彼氏が居ないのか。

■【Schick×エヴァンゲリオン】コラボキャンペーン開始!ゲンドウ爽やかすぎワロタwwwww
まるで別人w

■【ねこみみるみるみ】猫耳をつけた大久保瑠美さんが可愛すぎる!

■「三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員 梶川ゆきこ
お前は何を言っているんだ?

■小学生の列に車で突っ込み女児と保護者を死亡させた無職少年、なんと無免許&居眠り運転だった事が判明!
事故起こした後に携帯弄ってるとか・・・。自分が轢いたわけじゃないから関係ないってか・・・。

■京都亀山市の交通事故で死亡した幸姫さんの夫、加害者に対して 「”殺したろか”という感じ」
そう思っても仕方ない。

■未来日記の「実写ドラマ」と原作・アニメを比較してみた ◆その他小ネタ集

■今週のジャンプで「西尾維新」がやらかした


2012/04/23 22:16

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる