お爺さまがみてる

306乗りのお爺ちゃんとエンカウントw

どうも、可憐です。

友達とドライブに行って来た。
場所は数年前に行った茶臼山高原。

芝桜はまだ植えられてなかったw
以前行った時は、それなりに植えてあったけどなぁ。
満開ではなかったけど。


途中、休憩に立ち寄った駐車場で、306に乗っているというお爺ちゃんが話しかけてきた。
ボディの色が良い、タイヤも良いの履いてるなぁ、など褒められちったw
306に乗っているせいか、詳しく知ってそうな感じだったなぁ。


GWのせいか、ツーリングに来てるバイカー達がいっぱいだった。
チャリンコの人も。

しかし、バイカーが後ろにピッタリくっつかれると疲れますなぁ。
道を譲れる場所で譲ってはいるけど。

往復で200kmちょっと走ってきたけど、それなりに左ハンドルとクラッチ操作に慣れたかな。
ただ困ったことに、マフラーの音が小さすぎるせいで、回転数が3000rpm以上回ってても気付かなかったりw
ロードスターが五月蝿すぎたんだろうかwww

さて、明日はBBQをするらしいので早寝しないとなぁ。


■【かわいいの嵐】声優 竹達彩奈さん「声優グランプリ」の表紙撮影時のオフショット公開!

■【CDTV】「モバマス」無双wwwなんて酷いランキングだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後もこういうことが増えるわけですね。

■【制服萌】現役JK 小倉唯ちゃんの太ももたまらん 挟まれて意識不明の重体になりたい

■【アイドルマスター】BD・DVD8巻ジャケ絵公開 晴れ着姿ふつくしい TV未放送話特別編予告公開!

■【TOP20】「2011年度声優トータルセールス」発表! 昨年に続き断トツの1位は水樹奈々さん 2位 スフィア 3位 田村ゆかりさん
凄いのぅ。

■【速報】映画「けいおん!」BD・DVD7月18日発売決定!

■収監中のホリエモンがニコニコ超会議にいてワロタwwwwww ◆その他小ネタ集

■「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」という漫画がリアルに痛々しくて本当にヤバい…読んでて死にたくなってきた


2012/04/29 23:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる