治れ

そう簡単には治らないですよね。

どうも、可憐です。

半日出勤後、薬局でオキシドールとガーゼ、テープを購入。
薬を塗ってガーゼをしてあげると、時間が経つにつれガーゼの色が赤茶色に変わっていくwww
血が出てるの、これ?w

塗り薬だけでは治らないような気がしてならない。
飲み薬とかも併用しないと直らないんじゃねぇの、これ。

つうわけで、明日はお出掛けの予定だったけども、僕のこの状況では楽しめそうにないので延期してもらった。
早いうちに治ると良いなぁ。

連休は動かず延々アニメを消化する作業をするお。


■【人気沸騰!】妹系声優アイドル小倉唯ちゃん 「ヤングガンガン」のグラビアが可愛すぎて死にそう

■【人気声優】花澤香菜ちゃんが「めざましテレビ」に初登場!短いけどいい特集だった!朝から良い物を見せてもらった

■【萌え死注意】コスモ石油 ALAちゃん(cv:釘宮理恵)「新テレビCM」が可愛いすぎてやばい くぎゅうううう!!!!
TVCM見たことあるけど、くぎゅだったのか。

■「漂流」ハーレーダビッドソンの持ち主判明 「戻ってくれてありがとう」
動くようになって戻ってくるのかしら。

■【腐女子ブチギレ!】 『添い寝CD (cv.寺島拓篤)』 がフジTV「知りたがり!」にて晒し者→ファン「謝罪しろ」と激怒→田村惇さん「反省します」
誰が添い寝CDのことを知りたがるんだよぅ・・・そっとしとけよぅ・・・。

■PS3・Xbox360 『ロボティクス・ノーツ』 OPムービーが初公開!

■迷子のインコ、突然住所を番地まで正確にしゃべりだし、3日ぶりに無事帰宅
賢いなw

■自宅警備隊がついに本物の陸上自衛隊と遭遇wwwww ニコニコ超会議での活動まとめ  ◆その他小ネタ集

■大人の色気ムンムンの声優 井口裕香さんをご覧ください
声優スレ。

■好きな「ツンデレ キャラ」 ランキング 禁書の御坂美琴が堂々の1位!! ◆その他小ネタ集

■FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエだったwwwwww
こういうエロゲを見るのは初めてだな。気になる。

■梅雨に備えて「痛傘」はどうですか? ◆その他小ネタ集
なのはの魔法陣が描かれてる傘とかなら。


2012/05/03 20:35
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お大事にするんやで!!!!!

No title

おおきにやで!!
引き篭もりのごとく安静にしとくで。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる