簡易更新

ギルティクラウンとペルソナ4しか見てないよw


■【過去最長16時間の生放送】「今日は一日アニソン三昧Z」6月16日復活クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
垂れ流しにしておくかw

■【超人気声優】小野大輔さん バラエティー番組「ゴッドタン」の「目指せ!ファンタジー芸人決定戦」に出演決定!
6/16放送予定。アニソン三昧と同じ日か。

■【画像大量】声優がコスプレしてる画像ください

■【画像あり】竹達彩奈がまたやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>4 その発想はなかったwww

■【ORICON】BDデイリーランキングで水樹奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY」が1位2位を独占!
もう発売してたかぁ。

■【別腹】竹達彩奈さんがケーキを食べた15分後に夕食に出かける
さすが竹達っちゃんw

■「新型iPhone」は、幅はそのままで、1cm長く、2mm薄い、4インチ液晶と新型コネクタ搭載
デカクなっちゃうの?

■Xbox360のアカウントハックに気をつけて!最近日本のアカウントで被害が出ているぞ
ちょっこ箱○起動してくる!

■会社員(34)、DQN6~7人に車を囲まれる → 逃げようと車全力発進 → DQN、車に900mしがみつく → 殺人未遂で逮捕
これで殺人未遂とかないわぁ・・・。

■6月16日 NHK 「今日は一日アニソン三昧Z」過去最長16時間生放送とか凄すぎるwwwwww ◆その他小ネタ集

■「誰かこの事件を解決してください」 謎が深まる看護師『密室殺人』事件に2ちゃんねる探偵団ですら真相に辿りつけず

■アイドルマスターの同人イベントで「出会い厨」が増えています。女性(器)を狙う男性(器)に注意してください ◆その他小ネタ集


2012/05/05 10:13

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【簡易更新】

ギルティクラウンとペルソナ4しか見てないよw■【過去最長16時間の生放送】「今日は一日アニソン三昧Z」に夕食に出かけるさすが竹達っちゃんw■「新型iPhone」は、幅はそのままで、1cm長く、2mm薄い、4インチ液晶と新型コ被害が出ているぞちょっこ箱○起動してくる!■会?...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる