病院

病院行ったったったwww

どうも、可憐です。

朝、会社に行ってから皮膚科へ。
8時半過ぎに行って5番目くらいだったかな。

診察してもらったけど、病名は教えてもらえずw
とりあえず菌が入って炎症を起こしてるみたいな。

塗り薬と内服薬を処方してもらって終了。
今週土曜日にどうなったか、診せに行く予定。

これで治ってくれると良いけど。


■【OVA】「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」発売決定!TV未放送の第13話を収録

■【美しすぎて目が潰れた 】日笠陽子さん「2009」→「2010」→「2011」

■【速報】声優 竹達彩奈さん「アイムエンタープライズ」を離れ「アセンブルハート」所属に!

■【悲報】「まんがタイムきらら」原作「けいおん!」次号で最終回!

■【完全排除】声優 茅原実里さんの幕張ライブの注意事項に「他のお客様の観覧の妨げとなる手拍子」が追加される

■日本が世界2位の産油国に!? 日本の尖閣諸島周辺には7000兆円分の油田があるらしい。どんだけだよwwww

■新ボーカロイド 「MAYU」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 超かわいい! でもなんで『斧』を持ってるんだwwwwww ◆その他小ネタ集


2012/05/07 23:20

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【病院】

病院行ったったったwwwどうも、可憐です。朝、会社に行ってから皮膚科へ。8時半過ぎに行って5番目くらいだったかな。診察してもらったけど、病名は教えてもらえずwとりあえず菌が入って炎症を起こしてるみたいな。塗り薬と内服薬を処方してもらって終了。今週土曜日に...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる