インロック

キー挿しっぱやないかwww

どうも、可憐です。

会社の駐車場に自家用車を停めて、社用車で仕事をしてる最中、自家用車のキーケースが見当たらないwww
駐車場で落としたのか、インロックしてしまったのか、仕事が終わって駐車場に行けば分かるやないかと。

仕事を終わらせて駐車場の自家用車の中を見てみると、車内のキーシリンダーにキー挿しっぱだったwwwww\(^o^)/
キー挿しっぱで、ドアを開けても音が鳴らないプジョーに絶望したwww

つうわけで、スペアキーを取りに家に行き、再び会社の駐車場に戻って、自家用車に乗り換えて帰宅。往復40分。
まだ会社の駐車場だったから良かった。
自宅から遠かったら、JAFさんに頼めば良いけど。

次からは気をつけよう。


■【水樹奈々】27thシングル「TIME SPACE EP」のジャケ写キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
27枚目か。たくさん出してるねぇ。

■【画像】堀江由衣ちゃんのお○ぱい
ほっちゃんの良さは、おっぱいやないで。

■13歳ソープ嬢、関西じゃ常識? 未成年風俗嬢「ミテコ」の衝撃
世の中凄いなぁ。

■トルネ同梱版 『PS3 HDDレコーダーパック 320GB』 が5月24日より価格改定!32,980円に値下げ
ナスネってのが便利そうね。

■声優・浅野真澄さん「タクシーに乗って一万円札を出すと、5回に1回くらい「お釣りないよ!」と言われる」
タクシーに乗ることはないだろうなぁ。

■連載終了する「けいおん!」、大学生活を描いたことに無理があったらしい

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/05/7』★☆

■今の声優は「可愛がられる人」じゃないと仕事ができない。愛嬌が重要。技術が必要なのは売れた後。下手でも現場で勉強して上手くなったりする
声優ネタ。

■いざ集え、この世の魑魅魍魎たちよ。 これより百鬼夜行をはじめませう。 【妖怪の魅力】

■NHKが「物売るってレベルじゃねぇぞ」をテレビで放送wwwwwwwwww ◆その他小ネタ集


2012/05/09 0:55

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インロック】

キー挿しっぱやないかwwwどうも、可憐です。会社の駐車場に自家用車を停めて、社用車で仕事をしてる最中、自家用車のキーケースが見当たらないwww駐車場で落としたのか、インロックしてしまったのか、仕事が終わって駐車場に行けば分かるやないかと。仕事を終わらせ...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる