ウォッシャー液

ノズルの片方が出ない。

どうも、可憐です。

朝一で病院に行って診てもらったら、飲み薬が増えた。
病院を出た後、アニメイトに行って水樹奈々嬢のドームライブのBDを購入。

家に帰ってきてから、配線を綺麗に取り回そうと思ったけど、
ウィンドウォッシャー液が出ないことを思い出したので、タンクにウォッシャー液を補充。
親のクルマにも補充してたら、106の右側前輪あたりに滲みがががw
タンクを見てみると、水面が無くなってたw

つうわけで、ウォッシャー液を買ってからクルマ屋さんへ。

色々見た結果、タンク本体と挿入口の接合部から滲み漏れてるんじゃないかって。
なので、タンクの挿入口ギリギリまで入れずに、目で見えるとこまで補充しておけば、滲み漏れることもない感じ。
問題のウォッシャー液は出ることは出るけど、運転席側のノズルの2箇所ある噴出口の一つから出てこないwww

ノズルの穴に先端の尖った物をぶっ挿して出るようにしないとなぁ。
これで出なかったら、ノズル部分だけ交換か。

あとウォッシャーホースに逆流防止弁をつけてやると、幸せになれるっぽいのでこれも検討してみるか。

クルマ屋さんから帰ってきてから、ようやく配線弄りをしてから奈々嬢のライブBDを見た。
合いの手の掛け声が「Hey!Hey!」から「なーな!なーな!」になってて、こんな掛け声だったっけ?と。
これも時の流れか・・・。

だが、奈々嬢は可愛かったwww


■【す・またん】読売テレビで放送してるZIPのサバゲー特集で声優の清水愛さんらしき人がインタビュー受けてたと話題に
本人ですね。

■【ジブリ】「風の谷のナウシカ」を実況する堀江由衣さん 一つの部屋で一緒に見てるような気になっちゃったよ

■【アイドルマスター7周年ライブ】「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTERS みんなといっしょに!」ライブビューイング開催決定!
凄い盛り上がりですな。

■【動画怖すぎ】 停止していた車が急発進!ブレーキ効かずに激突! ヒュンダイ「運転手のせいニダ」
こわっ!

■『けいおん!』の痛ステッカーで儲けるわwwww → 著作権侵害で逮捕
商売しちゃダメだわね。

■AVG 『ロボティクス・ノーツ』 が新スクリーンショット公開、地味だけど面白そうですねぇえええええええええええええええ

■NHKでNGな商品名が多すぎて、もうなに言ってるかわからねぇwww
すげぇなw

■録画してた「咲-Saki-阿知賀編」が家族に見つかって俺の人生が終了した
家は凄い恵まれてるなぁwww

■すべてのオタクへ、「いつまで2次元(虚構)に逃げてるんだ。誰もが嫌々ながらも3次元(現実)と向き合っているんだ」
3次元が寄って来たら逃げないよw


2012/05/12 22:37

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる