ブルーレイ

竹達っちゃんのBD買ったったったwww

どうも、可憐です。

GWのズレもなくなり、今日は休日だったけども、珍しく8時過ぎに目覚めた。
朝一で皮膚科に行こうかと思ったけど、マガジンを読んでたら10時過ぎくらいにw

なので、皮膚科は後回しにしてアニメイトで竹達っちゃんのBDを買い、その後、カインズホームへ。

ペット売り場コーナーの水槽が置いてある辺りをウロウロ徘徊して、
逆流防止弁を探したけどそこだけ売り切れてたwww

仕方ないのでマットズレを防止するシートを買うか、マジックテープで止めるのを買うか。
迷った結果、マジックテープを購入。
仕事で使ってるマジックテープで止めても良かったんだけど、
週明けまで待つのもなぁってことで先走ってしまったんだぜw

あとは送風口に取り付ける芳香剤で、最近発売になったファブリーズの芳香剤を購入してみた。
106って常に送風口から微妙に風が流れてくるから、ちょうど良いかなと思ってね。


家の駐車場で、フロアカーペットの裏にマジックテープを貼り付けてみた。
うむ、ずれない。

送風口に芳香剤を取り付けてみた。
うむ、匂ってくる。

良い買い物だわw


マガジンの続きを読んで、ボーっとしてたらいつの間にか寝落ちしてたwww
友達の電話で目覚めた後、皮膚科に行って、郵便局でハガキと切手を買ってから帰ってきた。

忘れないうちに応募しとかないとね。


■【ゆるゆり♪♪】テレ東にて7月2日放送開始&主題歌決定!歌:七森中☆ごらく部 OP「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 ED「100%ちゅ~学生」
1期OP並みの中毒性を期待www

■【人気声優】花澤香菜ちゃんが巨人戦観戦しながら弁当むしゃこら可愛い!「リスアニ!TV」かなだけ~ONLY KANA~

■【画像】谷間&お○ぱい強調のぴっちりTシャツやべえええw竹達彩奈イメージBD&DVD「あやち ~東京→南の島~」がオリコンデイリー初登場5位を記録!
同梱の応募用紙のイベント以外にも、来週イベントがあるのか。とりあえず応募してみるかw

■【悲報】声優 後藤邑子さん 体調が優れず治療に専念する為しばらく休養へ
お大事に。

■【動画公開】ミニスカ太もも 付き出したお尻にバックから完全に・・・ じゃれる竹達彩奈と沼倉愛美がけしからん!
アニメイトで予約受け付けてたから、近いうちに予約してこよw

■【ゆるゆり♪♪】2期 堀江由衣さん 赤座あかりの姉あかね役として出演が確定!
ほっちゃんキター。


2012/05/18 22:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる