しいたけ

BBQしてきた。

どうも、可憐です。

今日は、キャンプに行くメンバーで三重県まで行って、しいたけがメインのBBQをしてきた。
美味かったw

自分もクルマを出したんだけど、3人乗車でエアコンかけて、高速を5速4000rpm前後で走ってきたけど
ガソリンの残量計が1/4から減らなかった。

燃費が楽しみだ。


■【声優】後藤邑子さん「自己免疫疾患」で緊急入院 自身のブログで病名を公表

■堀江由衣さんNEWシングルタイトル&発売日決定!「夏の約束」7月25日発売

■「NHK高校講座 芸術 書道」に出演してる日笠陽子さんの起用理由が判明!太ももたまらん

■能登の旅弁を紹介する民間放送教育協会制作番組「学びEye!」のナレーションに能登麻美子さんが選ばれる

■【バカッター】 いまからBBQに行くよー → 無免許運転でしたwww
シートベルトもしてない馬鹿wwwそれ以前の問題だけどwwwww

■運転で事故を起こした少年、同乗のJKが首の骨を折ってるのに何故か救急車を呼ばず・・・ → 理由は20歳無免許男の身代わりになっていたから
救急車すぐ呼べよ。

■22歳男、車に幅寄せする → 幅寄せされた車が実は覆面パトカーでサイレンを鳴らされる → 逃走 → 事故って死亡
普段から馬鹿な運転してたんだろうなぁ。

■ついに「痛重機」が登場wwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

■最近の新人声優は次から次へと可愛い娘が出てきて凄いなぁ

■ウルトラジャンプに掲載されたマミさんの絵の破壊力が凄すぎるwwwww◆その他小ネタ集


2012/05/20 23:52

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しいたけ】

BBQしてきた。どうも、可憐です。今日は、キャンプに行くメンバーで三重県まで行って、しいたけがメインのBBQをしてきた。美味かったw自分もクルマを出したんだけど、3人乗車でエアコンかけて、高速を5速4000rpm前後で走ってきたけどガソリンの残量計が1/4から減らなかっ...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる