夕暮れ

まだ夕陽が。

どうも、可憐です。

今日は夕陽が沈む前に会社を出れたw
僕が一番最後だったんですけど、もの凄い珍しいwww

明日も早く終わると良いな。


■FFシリーズの人気投票結果 1位初代 2位VII 3位IV 4位V 5位III
7かなぁ。5と6も好きだけど。

■水樹奈々さんが出演するフジ音楽番組「新堂本兄弟」の放送日判明!6月10日(日)23:15~同級生の水樹奈々さんに高校時代の色々をバラされる剛さんwww

■【速報】人気声優 花澤香菜 2ndシングル「初恋ノオト」7月18日発売決定!

■【オタクの情熱】 パチスロ 『アイドルマスター ライブインスロット』 ファンミーティング会場に行列!7時間以上並ぶ訓練されたプロデューサー達がすげぇ
平日の朝っぱらから並ぶなんて・・・。

■【節電】 テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍!テレビ消そうぜwwww

■【ぱんつ速報】 「しまむら」で『けいおん!』の“レディースショーツ”が公式発売するぞ!男は絶対買うなよ!!!
色々増えてるのね。

■この紗凪ちゃんが可愛い! これは上質で最上級のブヒオーラを放ってる!! ◆その他小ネタ集


2012/05/23 23:05

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夕暮れ】

まだ夕陽が。どうも、可憐です。今日は夕陽が沈む前に会社を出れたw僕が一番最後だったんですけど、もの凄い珍しいwww明日も早く終わると良いな。■FFシリーズの人気投票結果 1位初代 2位VII 3位IV 4位V 5位III7かなぁ。5と6も好きだけど。■水樹奈々さんが出演?...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる