簡易更新

■【はがない】むっちむちな肉のお○ぱい工口すぎ 星奈ちゃんのてぃくび解禁 けしからん
TV放送じゃないから、問題ないw

■【画像あり】井口裕香さんの水着グラビアが「B.L.T7月号」に掲載されるwドヤ顔過ぎてワロタwww

■【超可愛い】なんてもの見せてくれたんだ ふぅ・・・ 田村ゆかりさん「声優PARADISE」vol.11の表紙公開!

■【売上】 『俺妹ポータブル続』が5.3万本で1位を獲得!2位 Wii 『マリオパーティ9』 2.5万本 3位 PSP 『ペルソナ2 罰』 2.4万本!Vitaは6347台!
俺妹は人気すなぁ。

■アイマスのパチスロ実機が47万2500円で予約受付中!プロデューサーは急げ!!!
ふぅー、金持ち!

■【ゆとり】先生に腰パンを注意され頭にきたので殴る → 傷害罪で逮捕
おつむが・・・。

■「小学生にケンカ売ってみた!」動画の中学生、特定されて学校が謝罪「申し訳ない」
小学生がトラウマにならないと良いけど・・・。

■★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/05/23』★☆

■【閲覧注意】 絶対に開くな
うわぁあああ。

■エロゲが終焉へ向かってる 業界が18禁から一般向けへシフト
エロはあった方が良いと思うけどねぇ。


2012/05/25 0:23

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【簡易更新】

■【はがない】むっちむちな肉のお○ぱい工口すぎ 星奈ちゃんのてぃくび解禁 けしからんTV放送じゃないから、問題ないw■【画像あり】井口裕香さんの水着グラビアが「B.L.T7月号」に掲載されるwドヤ顔過ぎてワロタwww■【超可愛い】なんてもの見せてくれたんだ ふぅ?...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる