パンク

タイヤに穴が。

どうも、可憐です。

昨日のタイヤの空気漏れの件でクルマ屋さんへ行ってきた。
とりあえずタイヤを外して、水をつけてみたけど分からないので、オートバックスで見てもらうことに。

作業まで時間が掛かるってことで、店外で昼飯を食べてから戻って、作業開始。

スタッフさん曰く、かなり小さな穴が開いてたとか。
つうわけえ、修理剤で修理してもらった。

昨日、高速道路を走ってて、右側への車線変更がどうもし辛い。

なので、サイドミラーに取り付ける補助ミラーか、
もしくは助手席側前方のダッシュボード上に置く補助ミラーを買おうかと思ったけど、
ルームミラーの両サイドに取り外し可能な補助ミラーが付いたルームミラーを購入。

早速取り付けてみた結果、あまり変わらんw
むしろ、ルームミラーだけでも、結構車内助手席側後方が見えるから、補助ミラー要らないかもwww

補助ミラーをつけるなら、ダッシュボード上に付けるやつの方が効果はありそうだなぁ。
取り外した補助ミラーを試しにダッシュボード上に付けてみるか。


クルマ屋さんと別れた後、友達と合流して大須へ。

106に乗り換えて初の大須。
いつも停めるタワー型駐車場にクルマを停めれたのは良いけど、
左側から乗り降りが出来ないとか、左ハンドル殺しじゃないかwww

まだ純正のシートだから助手席側から降りれたけど、フルバケにしたら無理だなぁ。
休日でも30分100円っていう安さが良かったんだけど。

大須をブラッとした後、友達の注文しておいたPCを引き取って、家まで送ってあげて解散。


今日も朝から外出してたから、ちと疲れた。

運転に疲れたせいか、まだ106が面白いクルマって感じがしない。
まだ乗りこなせてないからか。

ロードスターを越える時が来るのか。


■【速報】原作「けいおん!」きららキャラットも次号で最終回!

■【夏アニメ】「この中に1人、妹がいる!」キャスト判明!石原夏織 佐倉綾音 竹達彩奈 大亀あすか 日高里菜 櫻井孝宏

■「ゆるゆり♪♪」七森中☆ごらく部が4000枚に直筆サインしちゃいます!6時間生放送が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■ファミリーマート限定くじの初音ミクさんが可愛すぎるwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

■最近の喜多村英梨さんが超イケてる! メイク・ファッション・アクセが素敵 これは女子に人気がでる
声優スレ。


2012/05/26 22:28

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パンク】

タイヤに穴が。どうも、可憐です。昨日のタイヤの空気漏れの件でクルマ屋さんへ行ってきた。とりあえずタイヤを外して、水をつけてみたけど分からないので、オートバックスで見てもらうことに。作業まで時間が掛かるってことで、店外で昼飯を食べてから戻って、作業開始。...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる