再修理

バンクの再修理してもらった。

どうも、可憐です。

この前のパンク修理剤から少しずつ空気が抜けてるみたいで、もう一度修理剤を打ってもらった。
これで抜けなければ良いけど。


■【速報】 アニメ 『ちはやふる』 第2期製作決定!

■世界に広がる「ツインテール」 ◆その他小ネタ集

■【画像】福島避難区域の動物達って結構楽しんでるよな
非日常な光景だからか合成っぽく見えるけど、リアル東京ジャングルかw

■外で川魚飼いだした
こういうのが庭にあったらボーっと眺めてそうだなぁw

■銃刀法違反でタイーホされたけど質問ある?
カッターナイフすらダメだからなぁ。


2012/06/08 23:11

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【再修理】

バンクの再修理してもらった。どうも、可憐です。この前のパンク修理剤から少しずつ空気が抜けてるみたいで、もう一度修理剤を打ってもらった。これで抜けなければ良いけど。■【速報】 アニメ 『ちはやふる』 第2期製作決定!■世界に広がる「ツインテール」 ◆その他?...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる