散髪

4ヶ月ぶりの散髪w

どうも、可憐です。

前回切ってから4ヶ月も経ってたw
そりゃあ髪の毛が伸び放題で、ボサボサですわwww

つうわけで、いつも通りにバッサリ切ってサッパリ。


空気圧を計ったら、またまた抜けてるぅ~。
もうダメだー\(^o^)/
内面から処理しないとダメなのか・・・。

タイヤ館持っていって、治らなければ買い替えか。


■【今夜23:15~】水樹奈々さん初出演「新堂本兄弟」収録風景 これはいい太もも
インセプションと一緒に録画しておいた。

■【閲覧注意】声優 戸松遥さんフジテレビTVドラマ「ドクロゲキ2 後味の悪いサスペンス」に出演!衝撃の結末・・・
こっちでも放送されたのかしら?

■【悲報】竹達彩奈ちゃんのおやつがおやつってレベルじゃないwwwwwwwwwwww
ラーメン茹でる前にかじって食べたことはあるけど、丸々食べたことは無いなぁw

■中国のボーカロイド「洛天依」がショートアニメを公開!! キャラが可愛い ◆その他小ネタ集

■「声優なんでもランキング」 総合では水樹奈々さんが圧勝!!
声優スレ。


2012/06/10 23:12

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散髪】

4ヶ月ぶりの散髪wどうも、可憐です。前回切ってから4ヶ月も経ってたwそりゃあ髪の毛が伸び放題で、ボサボサですわwwwつうわけで、いつも通りにバッサリ切ってサッパリ。空気圧を計ったら、またまた抜けてるぅ~。もうダメだー\(^o^)/内面から処理しないとダメな?...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる