アニメ三昧

「宇宙海賊」と「なのはSS」を見てた。

どうも、可憐です。

今日は特に何も用事が無かったので、取り貯めてたアニメを消化してた。
2クール放送の「宇宙海賊」と「なのはSS」の2作品を、1クール分13話まで見た。

残り1クール分は、最終回したら見よう。

個人的に色んな作品を1話ずつ見るより、1つの作品を一気に見る方が楽かもしれんね。
続きが気になってモヤモヤせずに済むしねw
つっても、万人受けせずに僕個人にしか受けない見かたかもしれないけどwww


■女性声優の歌手活動に焦点を当てた書籍登場!人気アーティストのグラビア&インタビュー掲載 表紙は茅原実里さん

■2012年NHKアニソン三昧 統計まとめ
たしか昨日でしたね。

■【画像】おまえらブックオフとかでこんな娘がいたらどうする?
何もせずにスルーかなぁ。

■秋葉原に行ったら何をすればいいんだ?
特に何もすることないよね。僕の場合は、ブラブラ歩くくらいで。

■AKB指原、発狂したオタに罵声を浴びせられ号泣しながら握手会
罵詈雑言浴びせに行かなくても・・・。
個人的に握手会とか、誰も並んでない子のとこに行ってみたいわ。

■【画像】こういう雰囲気の所が好きなんだがわかるやついる?
非日常的な感じが良いのかしら?


2012/06/17 20:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる