台風

お客さんに驚かれる。

どうも、可憐です。

大雨の中、お客さんとこに伺ったら「こんなに酷い天気なのに来たの!?」って言われたwww
ホントにね。早退できるなら早退したいもんだわねw

外の作業が終わって会社戻っても、明日の荷物の積み込みもしないといけないし。
横殴りの雨だから、屋根の下で積み込んでも濡れるしねw

明日はもう少し弱くなってると良いな。


■【魔法少女リリカルなのは】「ラジオStrikerS 2nd」が7月7日放送スタート! 出演予定ゲスト:田村ゆかりさん 水樹奈々さん 植田佳奈さん 清水香里さん 他
映画が上映されるからかしら。

■勢力の強い台風4号「グチョル」上陸! 不屈の魂をもつ日本の企業戦士たちツイートまとめ
帰れるときに帰るのが一番よね。

■【台風速報】ベランダがアクアリウム状態
どうしてこうなった?www

■時をかける少女みたいな胸が苦しくなるアニメや小説教えて

■警察がいたから対向車にパッシングで合図したんだが
頭が悪そうな輩には、そのまま警察の餌食になれば良いと思ってるので、合図しないw


2012/06/19 23:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる