湿気?

クルマに乗ったら内側のガラスというガラス面に水滴、曇りがwww

どうも、可憐です。

仕事が終わって、自家用車に乗り込む前、なんか曇ってんなぁって思ったら、酷いことになってたwww
ガラスの外側が曇ってたり水滴がついてるのかと思ったら、内側だったwwwww

しかも、後部座席の布部分は凄い湿ってるしwどういうこと?www

助手席の下に置いてあるDVDナビの本体が、湿気のせいか読み込まなくなるし。
一体、どこからこんなに水分が発生するんだ?まさか昨日の大雨の雨漏り?


■声優番組の魅力を伝える「声優ラジオの時間」の表紙を堀江由衣さんが飾る!

■【アイマス新作】 PSP 『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 発売決定!ハニーサウンド、ファンキーノート、グルーヴィーチューンの3バージョンが同時発売
■【アイマス新作】 PSP 『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 のシステムは 「シアトリズムFF」 の簡易版で、3バージョンの収録曲が異なる模様
■PSP 『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 のゲーム画像が公開!PSPなのに綺麗すぎワロタwww詐欺だろこれwww

■Xbox360独占のギャルゲー 『マジてん ~マジで天使を作ってみた~』 9月20日に発売決定!前作 「俺の嫁」 を踏襲したゲームシステム

■初音ミクさん、カンヌ国際賞を受賞!


2012/06/20 23:02

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる