水溜り

後部座席を外したら、水溜りがががwww

どうも、可憐です。

今日はクルマ屋さんとこへ行って、水浸しになったシートを外してみた。

ケツに敷く部分のシートを外すとそこは、大量の水がw
こりゃあ、表面が乾いてても、座ったら滲み出てくるわなwww

外したシートを高圧洗浄機で丸洗いして、車内の水はふき取り、足元の水分は新聞紙で吸い取り、
外したシートとマットはクルマさんで乾くまで預かってもらって、帰ってきた。

これでシートも乾いて、水の被害が無くなれば良いけど・・・。
あとはパンクしたタイヤかぁ。

車検の時に交換しようか、それとも交換せずに車検の時に手放そうか・・・。
次の買い取り手が見つかった場合はすぐにでも手放したいところだけどねwww

とりあえず車検を通して来年の4月まで乗ってようかな。


帰宅したら、アマゾンと文化放送で注文してた商品が届いてた。
ロボをプレイするか、初ラジのブルーレイを見るか。
どちらから楽しもうかなぁ。デュフフwww


■アイドルマスター天海春香役の声優 中村繪里子さんがTwitter開始きたああああああああああああああああああああ
芸人キターwww

■「俺妹」作者を脅迫した被告人の裁判が羞恥プレイすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
カワイソカワイソなのですw

■映画『サマーウォーズ』 金曜ロードショーで7月20日放送決定!!
どうせ、カットされてるんでしょ?

■【速報】『モンスターハンター4』発売日は2013年春発売予定と発表!
■【速報】『モンスターハンター4(フォー)』のプロモーションムービー公開!
3DSかぁ・・・。

■【画像あり】「アイドルマスター」 春香&美希、ドール化決定!
ふぅ~、やよいが出てたら危なかったぜw

■みなみけの可愛さランキング作ったったwwwwwwwww
千秋大人気www

■本当にここ日本かよ?って画像ください
角島大橋は一度行ってみたいな。

■昔はゲーム購入したら即家に帰ってワクワクしながら起動したのに
同じゲームを周回プレイとかあるあるwww


2012/06/30 20:27

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる