チャプンチャプン

またリアシートの窪みに、水が溜まってるやないか!!

どうも、可憐です。

どういうことだってばよ!www
昨日の大雨で、雨漏りしたってことか。

しかし、リアの窓から水が入ってこないことは解明したから、
どこかから進入できる箇所があるってことか。

怪しいのはウェザーストリップか。

とりあえず休日に水をぶっ掛けて、様子を見るか。


■【祝】本日7月2日は「けいおん!」琴吹紬さんの誕生日です ムギちゃんおめでとう!むぎゅうううううううううう
むぎゅううううw

■寿美菜子さんのスマホの待ち受けにオヌヌメな画像ください
団地妻可愛いよ団地妻w

■「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」劇場オリジナルグッズ&サントラ情報公開!「のろいうさぎ」ぬいぐるみ難民でそうだな
色々出るのね。

■劇場版「とある魔術の禁書目録」公開日が2013年2月23日に決定!公開予定劇場一覧公開!

■なのは&フェイトちゃん仕様の痛車事故ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ恥ずかちぃw

■小学生4人が高級車ランボルギーニに消化液を噴射 → 所有者「塗装費1100万払え」
人の物を傷つけるって、どういう神経してるんだろうか・・・。

■【危険運転】 縁石とガードレールに接触しバーストに気が付かず走行し続ける80歳女性ドライバ
縁石にぶつかっても気付かないようじゃ、もう運転しない方が良いんじゃないか。


2012/07/03 0:12

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる