初ラジ

竹達っちゃん可愛いよ竹達っちゃんw

どうも、可憐です。

先日購入した「初ラジ」のブルーレイのパッケージを開封。
開けてみると、ブルーレイとDVDが各1枚ずつ入ってた。
なのでブルーレイから視聴。

竹達っちゃんのブルーレイの時にも感じたけど、
ブルーレイに収録されている風景ってのは、もの凄い綺麗に映るね。

普段ブルーレイの映像っつうと、ライブ映像しか見ないから尚更なのかw

見終えた後、DVDを再生してみるとブルーレイと同じ内容だったw
豪華版と通常版での違いは、特典有りか無しかの違いだけっていうことか。

ラジオ音声だけの2人も良いけど、映像の2人はもっと良いですなw


■水樹奈々さんフジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり」に出演決定きたああああああああああ!
8月8日(水)19時から。

■電撃20年祭でロウきゅーぶ!「やっぱり小学生は最高だぜ!!」ステージイベント 2期くるか?出演:RO-KYU-BU!(花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 日高里菜 小倉唯)
いつのまにか電撃大賞のパーソナリティ変わったのね。

■現時点での2012年秋アニメ一覧 良作多いね!

■京アニ制作「中二病でも恋がしたい!」 スタッフ情報 監督:石原立也 シリーズ構成 花田十輝 キャラデザ・総作画監督:池田和美
Key作品のアニメを作ってるスタッフばかりなのね。

■「電車男」再来!3000万ヒットの感動作「風俗行ったら人生変わったwww」 映画化 & 書籍化
このタイトルのまま映画化した日にゃあ・・・。

■【乞食速報】 『牛角』何皿&何杯頼んでも半額!期間限定で人気メニュー全10品対象!
ガッツリ食べたい人はどうぞ。

■【危ねぇ!】 駅ホームで男性が突き落とされる → 転落に気づいた運転士が急ブレーキ、男性の3メートル手前で停止
怖すぎぃぃぃ。さすが頭狂・・・。

■まどかから入った新参UZEEEEEEEEEEEEEEEE
>>12 よう俺www


2012/07/06 20:42

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初ラジ】

竹達っちゃん可愛いよ竹達っちゃんwどうも、可憐です。先日購入した「初ラジ」のブルーレイのパッケージを開封。開けてみると、ブルーレイとDVDが各1枚ずつ入ってた。なのでブルー

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる