テールランプ

助手席側のテールランプ裏側から浸水www

どうも、可憐です。

相変わらず雨漏りするから、またクルマ屋さんへ行って原因探しを。

リアハッチのラゲッジ部分が濡れていたので、ラゲッジ部分に入りこんで水をかけてもらうと、
助手席側テールランプ裏側から水がチョロチョロ流れ出てれぅwww
テールランプ裏側の横に、排水用の空間があるんですけど、そこから上手く流れてないからか。

つうわけで、テールランプを取り外すと、ランプ内から水が出てきたのでランプも分解。
ランプがささってる基盤の下側の錆が酷いので、下側3つの替えランプを買ってきた。

2個セットの為、助手席側を交換した後、ついでに運転席側のランプを取り外して3つ交換した。
運転席側は、水が入ってなかった分、錆は酷くなかったなぁ。

配線を繋いで動作確認をしてみると、助手席側のランプが点灯しなかったり、
したと思ったら変な風に点灯したりwww

基盤の錆を綺麗にしたり、配線カプラーを叩いたりして、何とかつくように。
助手席側ランプの2つくらい点灯しないランプがあったけど、気にしないw

コーキング剤でテールランプ周りを塗ったけど、これで雨漏りが無くなれば良いけどなぁ。
因みにテールランプに浸水するのは、106定番のトラブルみたいですわwwwさすが欧州車wwwww


■声優 緒方恵美さん アニメやエ口ゲなどジャンルを問わず芸名「緒方恵美」のままでお仕事をする理由を語る。

■劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」特典付き前売券本日発売に長蛇の列 クリアファイルコンプ報告続々

■「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団 七夕緊急ミーティングきたwww 25年後と16年後に叶えて欲しい願い事は・・・
まだこんなことやってんのね。

■アイドル声優の寿命短すぎだろ

■名古屋に『バーガーキング』が初出店! オープン前にまさかの170人の行列がwww
並んでまで食べたいっていう気持ちが分からんw


2012/07/07 21:56

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テールランプ】

助手席側のテールランプ裏側から浸水wwwどうも、可憐です。相変わらず雨漏りするから、またクルマ屋さんへ行って原因探しを。リアハッチのラゲッジ部分が濡れていたので、ラゲッ...

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる