ダル

日中は何故か身体がダルかった。

どうも、可憐です。

日中の暑さが原因なのか、
もしくは朝飯がざるそばだけだったのか原因なのか。


■「魔法少女まどか☆マギカ」はストーリー設定が非常に仏教的 見れば見るほど世界観に引きずり込まれ お坊さんの間でもかなりの評判になっている作品
へぇ~。

■【声優学会】よゐこ有野晋哉とやまけんが声優の楽屋をのぞき見?!明坂聡美 原田ひとみ 伊瀬茉莉也 金元寿子4人の生態を調査

■病気療養中の後藤邑子さん 実は3年前から痛み止めを飲みながら仕事をしていた事が判明

■【移植ラクラク】 PCゲームをAndroidアプリに自動変換するシステム 『M.O.E』 が実用化!

■前後賞合わせて5億円!史上最高額のサマージャンボ宝くじ、今日から発売
買わないことにはスタートラインに立てないんだよなぁ。と思って、買っても当たらないだろうしwww

■【人生\(^o^)/】遊び心で神社を放火した少年3人 再建費約1億2千万円を請求される
遊び心で放火とか馬鹿なの?死ぬの?

■【乞食速報】 7月13日から 『マクドナルド』 で炭酸飲料が全サイズ100円! 今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2012/07/09 23:33

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる