アニメ

寝る前の「かんなぎ」。

どうも、可憐です。

ここ2日間の話ですが、寝る前に「かんなぎ」を2話ずつ見てる。
今季のアニメも始まって、HDDの空き容量を増やすためにも、見て削除しないとね。

ホライゾン2期の1話を見たけど、1期の続きだけあってサッパリピーマンwww
1期もサッパリピーマンだったけどwwwww


■【祝】現役女子大生声優の上坂すみれさん、上智大学学業優秀賞を授与!
完璧超人か!w

■【グラビア】茅原実里さんの腋チラ横乳がきわどくてエ口すぎる
「ZONE/ALONE」のCD買おうかしら。

■「這いよれ!ニャル子さん」 2期はすでに内定済みか!

■【全人類待望。かつてない興奮へ】「ドラゴンボールZ」2013年3月30日全国超拡大公開!道着で髪生えてるクリリン違和感パないな
そういやこんな格好してる時もあったね。

■「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」宣伝広告まとめ 新宿・池袋 駅構内がなのは一色に!
なのはさん人気すなぁw またあのカートリッジ式の武器で、ドンパチするのが見れると思うと胸熱www

■うちの兄貴のアニメ視聴が完全に作業
ここまでくると何がしたいんだろうなぁ。

■【画像あり】なもりが描く一枚絵の美しさは異常
2つ年下の女の子が描いてたのか。

■ドイツ車と日本車の違い
>>74 雨漏りするわドラポジ狂ってるわATクソだわあちこちすぐ壊れるわ
>>163 フランス車あたりになると日本車買ったほうが断然マシ
全くその通り過ぎてワロタwwwだが、Z4とかTTとかポルシェに乗りたいwww


2012/07/11 22:47

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる