踏んだり蹴ったり

事務員さんに言われたwww

どうも、可憐です。

今日は、お客さんとこの備品を1つ半壊させてしまった・・・。
弁償するのかしないのか、微妙な感じ。

会社に戻ると事務員さんに「最近、踏んだり蹴ったりだねw」って言われてしまったわwww
ホントそう思うわwww
そして、なんか上顎が痛いwwwww

早く週末来い!!w


■水樹奈々さんの新曲「BRIGHT STREAM」が75379枚売り上げ週間チャートで2位を記録!!

■日高里菜ちゃん小倉唯ちゃん可愛い!!天使コンビお泊りきたああああああああああああああああああああああああああああああ! イ也
名古屋で行われる竹達っちゃんのイベントの日って、ゆかりんのライブの日と被ってるような・・・。

■水樹奈々さん「FNSうたの夏まつり」で「ETERNAL BLAZE」を熱唱 カッコよかったあああああああああああああああああああ!
風呂上がってテレビをつけたら、チュルパヤ歌ってたw

■【アイマス】アニメお疲れ様本『OGI★STAR MEMORIES』夏コミで発売決定!

■【俺妹】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』TRUE ROUTEスペシャル版の放送が決定!
東海地方はやらないの?

■プーチンから猫を贈られる秋田知事とまどう「普通の家で飼っていいならお受けします」


2012/08/08 23:33

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる