一部帰還

無くなったカバンが見つかった。

どうも、可憐です。

アメトークを見てたら、市内局番からの電話が掛かってきた。
番号からして近いなぁって思ったので出てみた。

そしたら、ある会社の警備員さんが、会社の敷地内に放り込まれてたカバンを保管しているから
取りに来るかい?っていう電話だった。
携帯の番号は、たまたまカバンの中に入れっぱなしにしてた自動車保険証に載ってたから分かったみたい。

この保険証が入ってなかったら、会社経由で僕のとこまで連絡が着たんだろうけど、
そうなると大事になりそうなので、これはこれで良かった良かった。

深夜0時過ぎだけどクルマでブーンとひとっ走りして、取りに行って来た。

カバンの中身を確認してみると、やはり財布は入ってなかった。
あと地図もw
だけど地図は、盗まれた現場から少し離れた交差点に落ちてるのを見かけたけど、多分アレに違いないwww

休みの日にでも地図は回収しに行こう。
無残にも無数のタイヤに踏みつけられてしまってるけど。

あとは財布とその中身。
どこかで誰かが拾ってくれることを願うばかりだね。

ただ連絡先が分かるような物が、運転免許証の住所くらいだから、
拾った人から直接僕に連絡が来るより警察から連絡ガ来るのを待つか。


2012/08/10 1:47

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる