50000

走行距離が50000km突破。

どうも、可憐です。

今日は友達と石川県にある金沢21世紀美術館へ行ってきた。

率直な感想としては、芸術家の考えてることは凡人の僕にはサッパリ分からんかったwww
発想が斜め上どころか、マジキチな人とか居たなwww

見れるところをグルッと見て回って30分で脱出www

その後、「Wi-Fi STREET TATEMACHI」っていう商店街っぽいとこを散策してると
アニメイトやら、らしんばんやらが入ってる建物を発見したので突入。

らしんばんで中古商品をじっくりまったり見てきた。
にゃんこ先生のぬいぐるみには、心惹かれるものがあるねw
買ってクルマに積んでおくのもありかなwww買わなかったけどw

この建物から出ると1時間ちょっと経過してたwww
まさか美術館より長居していたとはw

この後、場所を少し移動して魚やら野菜やら果物の市場へ。
色々お土産を見た後、回転寿司屋でお寿司を食べてきた。
回転寿司だというのに、直接板前さんに注文して食べるという形式に
内心びくんびknじゃなかった、ビクビクしたわwww

色々堪能した後、高速に乗って帰路につくことに。

帰りの高速に乗ったら、ちょうど走行距離が50000kmいったw
所々不具合が出てるけど、まだまだ乗れるねwww

しかし、長距離運転は身体に負担がかかるなぁ。



■堀江由衣さん初のベストアルバムのジャケ写公開!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!限定盤に豪華特典 ライヴ参加応募券&68ページの圧倒的写真集!
1枚目は、シングルの表題曲ばかりか。

■声優・桃井はるこさん Twitterで語った夢をeufonius菊地氏が「しょうもない」と否定
eufonius、なんであんな事を

■【声優界】 「三森すずこ」等のゴリ押し事情、アニメの収録現場では経験のなさゆえか、演技の幅が狭く、台詞まわしも拙いようだ

■美人声優さんの画像


2012/08/25 23:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる