ひきこもり

買い物に行こうと思ったけど、家から出ずwww

どうも、可憐です。

仕事で使う消耗品を買いに行こうと思ったんだけどね。
録画したアニメのCMカットしてたら昼過ぎになってて、外出する気にもなれずニコニコ動画を見てたwww

来週末は買いに行かないとなぁ。


■劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ClariS「ルミナス」Ver.CM公開きたあああああああ!マミさんの変身シーン変わりすぎ!

■声グラ人気連載が待望の書籍化!!寿美菜子「MINAKO☆Good Job Hyper」秘蔵カット 撮り下ろしグラビア満載 警官 メイド 軍服 エレガなど色んなコスプレをした美菜ちゃんが見れる

■今日アニサマで田村ゆかりにディスられたんだが・・・
そんなことでディスられたって言っちゃう人って・・・。

■【アニサマ】Animelo Summer Live 2012 (25日) 1日目 レポート
トリがゆかりんで、ラストの曲が「You & Me」とか、超見たかったwww

■中古の軽自動車を買うか中古の中型バイクを買おうか・・・・・
軽自動車も中型バイクも、維持費は同じくらいなんだな、これがw

■【米国ブログ】 浅草での体験 「親切すぎる日本人男性の好意に感動」
いやはや、凄い人が居たもんだ。


2012/08/26 20:41

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる