今週も

金曜日が出勤になるくさいですよー。

どうも、可憐です。

先週に引続き、今週の金曜日も出勤してほしいって。
職場のおじさんが腰をやらかしまして、仕事が溜まっていってるとか。

それなら仕方ないかなぁ。
出勤すればその分、給料上乗せですしね。
いくら上乗せされるのか分かりませんけど。


■堀江由衣さんが「週刊アスキー秋葉原限定版」の表紙を飾る!人物では世界初!
ホ、ホァーッ!!

■【画像】今井麻美ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい
>>42の画像が個人的にツボッたですよw

■『桃井はるこ』さん、ツイッター休止 → アニソンユニット「eufonius」の菊地創さん、謝罪。
この人のツイートはマジキチ発言ばかりだそうで。

■入院中の後藤邑子さん、誕生日記念に自身のCT画像と浴衣姿をブログにアップ!誕生日おめでとうございます
回復に向かってるようで何より。

■iPhone5に 「おサイフケータイ機能」 が搭載されるかもしれない!?NFCチップの搭載を確認
おサイフケータイ機能が搭載されると、どれくらい便利になるのだろう。

■【訃報】ヘタコイ・ちさぽんの中野純子先生、ご逝去
NTRマンガで有名な先生が。

■伊集院光さん「草食系男子なんて言ってるのはブスだけ。男は皆肉は好きだけどブスは腐った肉ですから!」
○○系男子とか言っちゃう女って・・・。


2012/08/28 23:18

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる