大須で財布を買うかなぁ。

どうも、可憐です。

友達から「暇だ」っていうメールが着たので、「じゃあ、財布探しに行こうぜ」ってことで遊ぶことに。
友達を迎えに行ってから大須へ。

その友達は中古の64本体を買い、僕は財布探しをして、そこそこに良いなぁって思えるのを見つけたけど
まだ買わずに他のお店を見て回ってきた。
結局、他のお店では欲しい財布は見つからなかったので、
今度大須へ行ったときにでも、良いなって思えた財布を買おうかな。

大須を飛び出した後、あみ焼き亭で夕飯を済ませた後、カラオケに行ってから解散した。
焼肉の量が多くて、食べ終えた後、気分が悪くなったぜw


■「トリコ」新エンディング曲は水樹奈々「Lovely Fruit」に大決定!!!
■水樹奈々さんNewアルバム発売日が12月12日に決定!!!!!
■【速報】「水樹奈々LIVE UNION2012@QVCスタジアム」の模様が年内にNHK BSにて放送!ラジオ「水樹奈々 スマイル・ギャング」放送局が秋から4局増える事が決定!
■【速報】水樹奈々さん告知まとめ 2013年1月19・20日にさいたまスーパーアリーナスタジアムモードにてフルオーケストラライブ第2弾開催決定!!
色々な発表があったのね。

■【TMR】西川貴教さん「薄い本買いたかったなー」
次は、冬がある。

■【画像】佐々木未来さんが可愛すぎて夜も眠れない
みころん、努力の子。

■女性声優が結婚したときの年齡を調べてみた
夏子さんも、もう34歳なのね・・・。

■「死なないで」 飛び降り自殺しようとした女性の腕をつかんで説得した男子高校生2人に感謝状
5点着地、カッコイイ・・・。

■【速報】ナイナイ・矢部浩之さんが自然気胸で緊急入院
ガリタ食堂の犠牲に・・・。

■『若者のクルマ離れ』におじさんビックリ!「新入社員の頃は、社会人になったらすぐにローンを組んで車を買うのが当たり前だったのに。」
欲しいって思えるクルマが、無いからじゃないですかね?

■桃井はるこさんの夢に“しょうもない”と呟いたアニソンユニット「eufonius」の菊地創さん公式謝罪、活動自粛へ。
いっそ引退してみては?

■公園でゴミを散らかし片付けようともしない高校生達に腹を立て、ナイフを見せて脅した男を逮捕 → 釈放後も公園の掃除を続行
ゴミぐらいゴミ箱に捨てろよ。

■めちゃくちゃ無理してビール飲んでる厨房見つけたwwwwwwww
飲んだ後の良い表情にワロタwwwww

■ビートたけしの車がすごい件
ロールスロイス以外にも凄いの持ってるのね。


2012/09/09 13:37

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる